京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


三条のフリー雀荘でのゲーム代だにゃん笑⑤

なので發は僕的には除外ですね。
開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。
妹「チッ、うっせーよ反省してま~す」
和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。

3.自分の手もさほど悪くないが、
思えば行けなくないけど、低いとき。



これでわかりやすくなりましたね。

今思っているのは、理想形の運用です。


◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!
先日、鹿児島の 友人から頂き物が、、、、、、。
兄靖子なら6索を切りそうだけどな」

3sのくっつき変化もあるし。
だって人がw
おかげさまで、大盛況でした。



本当に分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。


2mと8mの中筋。
白ドラ3の掴ませ放銃、すっごく嫌な予感がした。
チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。

大会の日程は・・・

「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。

5索
「オールスター祭り!」結果発表

勝負どころを見極める

南家 34100点
6番ーセンター 三瓶
明日21日(日)) 競馬予想家 半笑い氏 ゲスト
無料

今回は、「京都店」に行ってきました。


人間生きてると色々な 煩わしい思いをする
値段の安さなら①でしょうが、値段をとるか住みやすいところをとるか。
7半荘連続で、連帯(1着または2着)した方が権利獲得です。


打7pでテンパイ、リーチはしていない。


いやぁ濃いですね、これは。

それにしても、まー何をやっても弱い事。

2戦目は和了りがこの1回だけと。


形も良くないし、安いし、頭もない。
【裏・日本麻雀ブログ大賞】
こんな一日はだまって傍観者になりたい。


麻雀もコンピューターと対戦すると どうなんだろうか。

これまでの調子と5巡止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン
ストック開放①
■俺が失敗したと思った理由
普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。


・すでに勝ち組かつ人の意見は受け付けない方

いや~メンドくさがって、遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!

自分の実力がどれほどなのか・・・
飲み会や カラオケなど 色んな 会社付き合いが あるんだろうが

めくり負け・・まぁ仕方ないね。

みつ-38
実際これで何度もラス回避できました。

期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆

2355ptまで来ました。


ほんとは5pも危ないと思ってました。
抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。



ただ お客たちには うけは 良いですよ
タンヤオドラ5のチャンス手。

当事者同士が、譲らない場合、店の人間が
見てれば、見ていなければ、同卓の
際はよろしくお願いします!
ネゴシエイト応用編、打撃系への対応

ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。


第124話『師匠が微妙すぎて教わるのが辛い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
たまには「散歩もお願い!」 なんて要求も あるんですよ
11月:平日のみ。


トップに18,000直で逆転トップですな( ̄∇ ̄+)ニヤリ
妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」
その時自分はギリギリ一位。



でも海外旅行なんて奴も 周りに いないはず
←「またこの画像かよ」って人はクリック

ここから萬子も筒子もぶった切ってしまいます。


兄「マジレスすると、親満が確定してる手で
加カンして他家の手の打点を上げるのはちょっと微妙かも」
フリー雀荘にはマニュアルが あったりします
兄「ああ、ごめんごめん」
こぼれ話を。


相手はドラ赤裏が怖い。

本人のサインや、何切る問題も
二mがマジョリティのようですが、
あなたの選択は?
不確定要素が増える槓は限りスルーしていこうか・・
猛暑が日本列島を襲っていますが、ここHEAVENへ来て
イベントも中止になりました。

妹考えてたらツモ切ってました」




雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

