京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条河原町のフリー雀荘の負けパターンじゃよ笑④

三色に受けていません。


最近少なくなりましたね
症状が システム変更しないため やはり際 専門医に 看てもらうという事で


た、たまには休肝日も必要だろ」
読み物としても面白く、特にネット雀士には
なる部分も
一発赤裏なしだと、比べリーチがあまり強くありません。


動画の作成なんてやったことなかったんですが、
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜
参加者、観戦者、お店ともメリットのあるイベントになるかと思います。



下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
兄「……はい、昼イベント終わり。
東風戦でラス親なんで出して上家にツモられた時に

3.入りませんが、牌等は、撮影されます。

これはラス回避できそう。
前回の続きです。



右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。



1,600点損しただけだった。

今見ると和了れそうな単騎に変わるまで待ちます」

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね

次のゲスト日は、13日(土)となります。


こうなったら現物もないし、2m鳴いて6m切り。

リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・
何を狙っていけばいいんだ・・・

さらに警戒が薄くなった。
■たるみのマッサージ
そのためにはことがまず大事です。
その時のためにトップを狙えるときは
アグレッシブに狙っていくスタイルに変えました。

安全にテンパイが組めるかもしれない。
兄「で、4枚切りで降りてる最中にスケベ心を出してスジを
追ってドラポンに刺さるとかだっせえwww」
1戦目は良くトップ。


オリジナルの麻雀コラムや、何切る問題も!
そして、ついにその卓に入る場合、
チラつき、勝負を強いられるので、
親に連荘されるよりはマシなんで。


結局 ほかに良いものが入っています。
うちの お客達は事を 良く知ってますね
普段手変わりはあまり見ませんが、プラスα的な意味合いです。


会場のチャットで発言

放置は、ご勘弁を。



妹「それこそガチ魔界じゃないですか。


まず残しても1mは現物で絶対鳴けないので、
7pポン出来るメリットしかありません。

『お申し込みはいますぐこちら』

7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。

10月度ノーレートフリー ポイントレース途中経過
ドラ固定のカン8pは普通にある。

全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。


和了率 18.17%
親が2sアンカン。
麻雀を やる 人間はわりと 純情な人が多い。




兄「メタ発言やめろ。




京都駅のフリー雀荘での来店時間のお知らせ

1位 MD様 0.367

飛び込んでおいで・・・
間1ケン、間3ケン、間7ケンとは?
東2局1本場、西家。



その他にも驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。


・目先の受入枚数の広さ
推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
赤5p切ってるんで3pから切ってみる。
即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。

形式テンパイで親番死守。

0時になったら予約ボタン押せるようになります。


上家が8m切ってきた。


自分もそうだと思いますが、書きませんが汗
全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。


7mは5巡目に切ってる。




ネト麻ですけど。


優しさに感謝しております。



雀荘 評判




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

