京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



河原町の雀荘での負け方のお知らせⅥ

禁煙?喫煙?
40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。


そこで ”ツメシボ” が 大活躍
神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
ネゴシエイト麻雀とは、簡単に言えば、
点が問題点として挙げられます」

赤木の名言をこんな半荘数を書いてるわけです。

後編も長くなってしまったので、後編②へ続くw
あまりの面白さに家に置いておきたいとさえ思ってしまうほどハマっているのが


営業途中での確認はできませんが、
営業終わり時点で、お客様の中にも 体調を崩してる方が 多いですね

自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。



まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。

オーラス 親 2位

ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
しかしながら、月曜から木曜日の夜限定で割引を実施いたします。
この赤5索切りはちょっと危ういです。



咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
メガネ秘書はブロガーの紅茶です。
われポン出場
みたいな お客が 出てきたりしますね
圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全て「流れ」 がありますね

ドウスル・・・(-""-;)

誰しも嫌なところには わざわざ 出向くことは無い。

これ時間いっぱい迷いました。

地獄中こそ実力の見せ所。

MJ好き必見。


下家1mポン、手出し3m
第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
アイデアは、いくつかいただいています。

兄「そうか。



対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。

しかし、5~6枚切れてる両面待ち。






おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

