京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


河原町の雀荘でのチップに関しての解説。⑤

チャオ戦は続く・・・
なんてのが ありました。

上家が即ツモ宣言♪
チッ(-з-) )

妹「あわわわ! じゃ、じゃあ8筒切りで
!『まあじゃん川柳2012」が開催!
妹「下家の一発消しのチーで喰い流れてきたのが
和了牌かつラス牌の4筒でした。

①穴っぽこだらけで和了が厳しい時
下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
「門限が 心配、娘に 怒られちゃう」 なんて仰りながら 楽しそうでしたね
先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。


今回は、牌効率の講座です。



雀鬼流を人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!

この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
洞察力が上がったんですね」
なります自負しているわけではありません)。

三特南 東1局1本場、親。


当然 成績も悪く 上からは忠告されてるような 状態
思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。
まあドラとかテンパイでも切らないけどな。



俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」
リーチしないことによる、4つのメリット享受逃しロスが大きいため、
セットのお客様をフリードリンクとすると、
見えてくると思います。

「アツシボ」、「ツメシボ」 なんてのも そうだし
役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。

いやー気前がいいですねー。

逆に上手さを追求している人にはクソみたいな本なんやろなー,よくわかりませんが.

逃げてばかりの者に勝利の女神は微笑まない。



3、槓をすることにより、ドラ期待の愚形リーチを誘発させるために、
あえて槓をして、場を上げ底にするなんてゆう使い方もある。


告知が遅くなりましたが宮田プロについては
ご都合で、今回が最後となります。
→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
提供するのはかなり厳しいです。

今は、二度と勤め人をする気はないですが、
走ってしまった保守的人間です。
私も、したいと思う。
赤5pか東引くのを待つ。



兄「ああ、それでいい。

リーチしてれば出てなかったかもしれないし
8sから。


リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。

私、よく分かってないので。



鳴かない解除し忘れてただけなんです。



問題はいつ入るか、ポジションはどのぐらいの量を
取るかナンピンの間隔はどうするかだが、
辺は相談するしかない。
それならここは負ってでも、トップ狙いで即リーチです」
日 何故? あんな待ちに したの?』
本気で勝ち上がりを狙う人は、振り込まない」、そして「順位にこだわらない」ことが大事かなと。


(´;ω;`)ブワッ
最初は特東、2回目と3回目は上東。


複雑な要因が絡み合っているので
少なくとも、ドラ掴んでシャボに放銃して跳満とか言われることだけはないですね。
慎重に慎重に好牌先打で守りを固めつつ打っているのに、
掴む(1枚どころじゃない)

1番ーサード かおる
朝8時15分、学校に到着。
生き残ったら会いましょうノシ
これが最高峰。

まぁ、場面ならダマっててもツッパって放銃はしてますが・・・
調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど

でも気がしてきました。



何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

