京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



祇園四条のフリー雀荘の場代だ!④

3枚王牌とか夢見させるなよ!
四麻だと、ダマで満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
状況もあるので。

1mと5mどっちを切ってリーチするか。


ここで放銃したら元も子もないでしょう。



物事には必ず ルールと言うものが あります
ドラ切りたくないし4p受けも残したいので1m切り。

順位を見るとアッキーラも良くないように見えるんだけど、
メンゼン派のテンパイ即リー&ツッパリの攻撃雀士なので
ハマると点数を叩く爆弾1回のトップで
トップを逃すのは勿体ないもんね」

しかしうちの店内を見渡してみると誰一人 マスクなんて してないよ

イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
三萬引くかチーしないかぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。



234の三色、ダブドラ、タンヤオドラ1、色々ある。

考えるのは 問題無いんだが 牌離れが 悪い。


赤は温存、打5pで問題ないと思います。
兄「靖子はどれだけことに詳しいんだよ!?」
第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
それは高砂酒造株式会社(北海道・旭川) の
こだわりの 日本酒です。

俺は無言のままやや強めに掴んだ手首を
引っ張り、向かって靖子を押し倒した。



守備重視でやってきたので副露率は0.
ちなみに、ツモ切りではなく、手出しのリーチに拘ってる理由はなんとなくです。


靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ
また3sは生牌だけど5sは2枚見えてるんで

3位率が高すぎますね.別にラス回避を
意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
元気で 陽気でも 日本語は まだまだかな
だから なんだろうな、本当に「口は 災いのもと」 ですね
北家 25000

兄悪魔を降臨させるな」
これにより、時間を減らしていきましょう。


現状ラス目。



【 其ノ壱 】
・・・日程を最初に決めると、その
瞬間で 状況が 違います
でも いつも誰かしら懐かしい顔を
みせてくれると幸せな気分になりますよ。


同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
そのへん4つにはっきりと割り切れる段位戦とは一線を画していますね。



麻雀屋のメンバーというと楽なんじゃないって思ってる人もいます
兄「えっ? あ、ああ、ごめん。



一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~
T などは「麻雀が 唯一の楽しみだ!」 なんて言ってた。


体験版だけにしかない、特別問題」もご用意いたしております。


物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。

6s単騎でもリーチする。


久々に調子が良く、1位争いをしていた。
・ゲーム代フルバック




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

