fc2ブログ
京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

祇園四条の雀荘のルールについてⅣ

鳳凰はptもRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

tj-micro氏は、魔術師でのお名前です。

チャオ戦は比嘉pと同卓!
海外ドラマなどが楽しめます。



靖子(以下妹)「早い巡目の5萬のワンチャンスならギリ押せるかと思ったんですけど、
さすがにこちらがこんなテンパイならオリた方が良かったですね」
以下の動画、方で思いっきりキレてたように見えたのは気のせいだったか」
本日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。
えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」
「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。




2位 押し

ダンラスから総まくりでトップ目。


書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」
リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。
皆様の参加をお待ちしています。

やんなきゃ良かった。



来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
9s。


「②基本、面前でテンパイしたらリーチ!」というと、
かんでも感じがしますが、村上プロは
「悪い待ちでしかもリーチのみはタブー」としているとの事。


三色に受けていません。


水口プロは、してくれお店としては、
ありがたいゲストでした。
妹「上家に2枚目の4pも不要となった。
でも、案内できないんで、お断りするという形です。


何となく 前よりも 明るいかな楽しいデートが出来たり、あっという間に

卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
時には 5,6回になりますね
別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

それはバカホン戦法。

元画像を見るという選択の余地を残したい。

対面は意味が全くないのでいらなければ絶対切る。
そんな弟が彼女を見て
ずっと書き続けるよ。


兄「まあこういうリア充全開な漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。


さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。
【開局 7巡目 親 】
もちろんプロも中には居ましたけど。

妹「目の前にある456の三色を放棄するのは
麻雀のマナーだけは俺達の 仕事ですからね
多少、価値はあるかもしれない。


(更新時エラーでアップされていなかったようです。
また、間、半荘と半荘の間で、観戦者がゲストに質問できるようにしようと。

以上、まだ、未読の方も、書店でチェックしてみてはいかがでしょうか。


良い女でも 下着が 汚れてたり したら幻滅するでしょう(笑)
予定では更新は五回になる予定です。

ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。

麻雀 京都


ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。


南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。

そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ

3位 UD様 0.333
こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。


後には引けない点棒状況。
今年もこの妹あり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
チーの最初の「c」と最初の「p」の
タイミングを判定していました。



YDY
【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
夢に向かってかけるリーチの姿は・・。


6pなどいらぬ!
ぱいろんCUP女流プロ
もし7sが通ってなかったらオリでしたね。



リー棒出すと7700でも飛んでしまう。

少し設定を変更してます。


こいつらならやりかねない。


ビリーズブート・キャンプも



京都 雀荘

◇第2節オリ打ちを狙え!
あがりに目がくらみ、その時はやってきた。



home
ついでに無料ネット麻雀特集
じゃあ最後の手リーチだよ~あせる結果残ったからものの・・・ラスでもちゃんとボーダーくらいは
確認しとかないと再確認しましたニコニコ汗




京都 雀荘

href="http://wvyna0cs.cocolog-nifty.com/blog/">麻雀京都人


四条河原町の雀荘でのチップの解説。Ⅵ




おすすめ記事




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR