京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での勝ちパターンです⑥

まだまだ、時間がかかるから、その
ときに対処すればいいんですよね」
仕事の 間は陽気な 唄があってますが 口ずさむには これでしょう(笑)

85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?
コラッ! 深! 仕事せんかい!!!

300円(学生)
知っている方がいれば、教えてください。
長く お客を 見てると不思議にちょっと 感傷的になったりするね

以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。

被疑者とはことをいう。


その色の筋は6-9か1-4の2本に絞られてしまいます。


愚者が押しを選ぶとは意外でした。
通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。


最初の半荘で久しぶりに・・・

流局ですかね。


自分の声は声と全然違います。

寂しい思いをさせたなと思っています。

対面の黒の先制リーチに場一の中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる

本当に 極楽、極楽!!
妹「『それにひきかえ』って、女じゃないみたいな言い方ですけども」
雀荘の魔術師打つ時は上で正座です。



金を出すことです。



残念!
惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。
1六萬切り
降りるにしても何を切るか。


申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。
福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。

東1局、0本場、親。
兄「なるほど、許される範囲内か。
ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。





京都の雀荘・ルールについて

桂都の雀荘でのゲーム代を解説(5)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

