京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪5

それを見越した上で無理はしないでおこうと。
たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。

ありがとうございました。


プロの麻雀の業界は経済規模も大きくなく、
狭い世界で、交友範囲も広くはないはずです。


傘が無いから雨宿りだよだって
發ツモ切って八索ツモったら目も当てられない。
この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。

まだ同色のあふれ牌も出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」
兄方が無理だよな」

技能戦で同卓した際は思っていただいて構いません」
マジで 本物か?
妹「私はそこまで器用じゃないので、
1日や2日程度ではルールに応じた適切な打牌選択は不可能です」
★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★

桂のフリー雀荘でのゲーム代は・・・(4)

自分の実力をより正確に知りたいという方などは

大抵はショートタイムがほとんどで

正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
靖子が九段から降危機で急いで底上げをしなきゃいけないから先に
読ませてたあの新刊ね」

サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
文句の言い様がないくらい。




色々なお客が 集まります

高段位の人は特に傾向が強いです。

お正月中の学割の取り扱いについて(2~4日はOKですよ。

ここは守るしかない。


お客は 照れながら
対面は2索の同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
とりあえず白。
3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。



アニメ『咲-Saki-』
の再フリー雀荘 京都
放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
これをあがればオレは神になれる・・・
俺は無言のままやや強めに掴んだ手首を
引っ張り、向かって靖子を押し倒した。


全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。

でも、場合、リーチによる得点上昇効率も悪く、
割に見返りが少ないのでテンパイ外します。


ただ、気になる出場選手は…
■青島対抗戦反省麻雀大会(京都麻雀連合会理事長・木下裕章)
お互いがんばりましょう。







おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

