京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせⅥ

兄「俺はその発言とドヤ顔に引くわ」
平日はもちろん、人が受験勉強してる最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。

上家の現物切って降りましょう。

今夜のご注文は

11月以前にご購入いただいた方、メール版のみ無料で配布いたします。

6月のノーレートフリーは、13日(木)です!
暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
納得して理解すると、なかなか忘れませんよね。

「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他
二階堂プロ、カワイイと思う方はこちら

光ったらリーチ

もはや、半荘数書くにあたってパって思いついたこじつけなんですけどね( ̄□ ̄;

まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw

兄「ここまで引くと逆に清々しいな」
八段あるかも。


こちらも要チェックです。


1位 YS様 125P

→成績順に組み分けし、打てるだけ打つ(45分で
ゲームにいかない。

明日のノーレートフリー、お願いしますm(__)m

何切るサイトから、なんともいえない配牌の問題です。



案外、ないと思うんですよね。

同じメンバーで 数日打ったとしても楽しめる ゲームなんです。
大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。


筋さえ切れないが、無スジも切れない汗汗カン裏も恐いので
安易に牌を切れないしょぼんそこで俺が
選んだのは場に一枚切れで筋の七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ
体重45㎏ぐらい余裕だから。



せっかくなので単純計算(13/34)ではなく、
現実的な数字を
皆様のご意見をお教えください。


準決勝 9:40~ 対戦プロ 伊藤優孝プロ

兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
だそうです。


トップしか見えない。



今週の日曜から、バスケットクラブが
再開しましたひらめき電球
お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。

そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。


3pは鉄で鳴くと思います。



(進むが押せないので再スタートするしかない)

下がっても安く買えてラッキーぐらいに思う。

東4局、西家。



という訳でうちの店は0点は 生き残れるんです。



俺は3着転落で終わりダウン
総投票数は12票でした。




また数字の数え方は1(イー)
16フリーデビューはいつ?

鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
無駄な手出しをするひとも少なくなってきます。
対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。
明日からもこんな形で待ち選択する時どうしますか?(平面で)」
放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程基礎から高度な読みまで





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

