京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での来店時間

」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。

そこで、考えてみたいと思いました。


萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
自分が完成させれないんで「必要なの?」
波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。

というツイートがありました。

妹「このまま九段も最速コースで目指しますよ!」

第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

赤5sツモ。



天牌にありすぎる(^_^;)
テイクアウトで 持ち帰り、ナン” も 最高に おいしいですよ
第6章 勝つための戦略を練ってみよう
6s対子落とし・・・はできない。

すかさずチーを入れる。

九段になってから何回降段戦打ってるよ?」

とりあえずリーチボタン押しました。


対応に困ってます。

雀荘の魔術師(五段)よりもMJ5(八段)に情熱を燃やしている方なので
雀荘の魔術師一筋4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
)の私とは多少フィールドが違う気も無いですし、できません。
(店内掲示は、ご苗字を記載しています。

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
いつもは忙しく 仕事を こなしながら少し時間があると麻雀に
関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
このブログの持ち味!

第一章 覚醒“真実”に気付くために

人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
購入希望の方は、お声かけくださいハート(トランプ)

とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。



5連続トップをとったりして、昇り調子!?

暖房も下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます
麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
昨日はモニター会員として操作方法やシステムを説明。
空気を読んでくれ。

京都市のフリー雀荘での負けパターンです。Ⅴ

京都の雀荘での楽しみ方



しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。

やったー。


ことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

0)A:いもけんp(-42.
いつもなら超喜んでるけど、中でもスッタンだったので、
してましたヽ(;´ω`)ノゼイタクー
下家 26700
ちなみに切って回るのも駄目です。



こんな時が 一番 注意なんです汗をかいたまま冷やしちゃうとね
残念なお知らせがあります。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

