京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘の負けパターンは?ⅴ

こんなの降りれるか!!
では、さっそく続きにうつります。

但し、同様の物だと飽きられるので、
ことを盛り込むと。




いまだにリポD山積みです。


トイメンはことから、感じながらも、
店としては、止めておこうという結論にいたりました。



2340まで回復しました!
285でした。


遊図では、早期来店サービスを実施しています。

」と追っかけた。

【会場】

そうすると、この1のメリットというのは微妙です。



兄「いや、何故と言われても……」モグ

2位A:窓付き.
「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

最も、魔術師位に近いと言われている人物です。


アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな
2p切って6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
降りてもジリ貧になるだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。

京都で麻雀をしたい




兄「最終的には切ってでもリャンメン待ちか。

12000点

その中に、人物がいます。

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。



休みながら打って、途中の睡眠時間もたっぷり取ってこれです。



妹5索で、ちょっと索子の形で迷ってしまって……」
難しい 判断ですが やはりそこは プロとして面もありますね
ブログ引退しません!
ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。
2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。

FXの口座を作る事にした。
大穴の優勝者が誕生でしたよ
麻雀はよく性格がでるゲームだと 言われます
1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
取れなくなってしまい、1pを残しても邪魔にしかなりません。
赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?
パソコンがないと何にもやる事がないんです。
東4局 僅差のトップ目
メール添付にて同商品をお渡しいたします。


しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
1pはドラが2pなので当たった時が高い。



妹「あああ……2枚になろうと1筒なんか切れないのでもうオリます……」

●●プロが対戦を申し込んでいますが、
他団体や雀荘の魔術師強者の方、誰か対局しませんかみたいな感じで告知します。



麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

参加料として30日分(500円程度)必要です。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

