京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条大宮の雀荘のチップじゃ♪ⅳ

現状では、人数が確定していないため、特にお店を予約しているといったことはないと思います。



気づいたときに、お店にいらっしゃった方にはお声かけしたのですが、
方はいませんでした。


色々方法はあると思いますが
久しぶりの立体問題です。
兄「あの本に触れるのは止めようよ……」
そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう

そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう
兄執念だけは認める」

妹潰すなら、3筒切りダマで南狙いよりも現物待ちのリャンメンリーチの
方がいいはずです」

海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
悠長には いかないようです。


88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
ギガマイン

私は・・・
参加資格は特にございません。


オーガスタ・ナショナルGC でスタートが 決まったそうです。
「祖母を 御願いしますね」
まだ、観たことがない人は、ぜひチェックしてみて下さいね。
ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。


妹「麻雀もブラコンもゴールが見えない点では一緒です。


★☆☆☆☆
ノーレートに来ている方の中には、
上手い麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。
好調時と不調時ではまるで別ゲーをやってるような気分になるね。


余裕のトップかと思いきや全然わからなくなった。



2位 HN様 112P
これでドラを持ってない事が確定しました。

昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。


京都の雀荘での楽しみ方



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

