京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



三条の雀荘での勝ち方にて(6)

妹「9歳の奥はいないですが恋人ならここにいるじゃないですか。
兄「『くせに』ってなんだよ!」
出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。

どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。
半荘が早めに終わったので、こうじプロにサインを
頂きましたニコニコ音譜
2年

別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。
フリー雀荘のルールが世間一般に 浸透してきたのかな
いろんな手役が見える、非常に怖いこと。

リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。


今回は小倉システムのリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」
あ。



ひとつの卓を 囲む
登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!
兄「うん、そうだね」

第二期雀荘の魔術師名人戦が4日(月)に開幕。


明日(10月27日(土))は、連盟の
水木琴プロが来店予定です。

他でも応用が効くかもしれません。


肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。


雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。




前に言った、3面張以上なら全部リーチという。
本日(3月16日(土)あいあおい氏)
始まります  ”JACK POT”

兄「いいね。


セット(四人組み)ではお客も多い。


2回に1回勝てばいい。



ドラは6ソウ。

身体の パーツ、パーツも やはり従業員より 大きめなんですが

ゲスト卓・・・東風戦

どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
日本赤十字を通して寄付

東●式の麻雀は信用していいの?
そう感じて頂いていると私は信じています。

リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。


ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。



4索切るの早すぎじゃないですか?

開始は、13時です。


配牌(8問)、序盤と中盤(15問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への
道 流れの認識その(2)
でも どうしてもお出かけの時には 結構良いですよ
また9mをツモった際にカンすることで切らずにすむというメリットもあります。
張った! ツモ直条件。



圧倒的に多いのが ご紹介の 一見ですね

炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。




兄「考え方自体はわからなくもないけど、
取らずなら打8萬が正解だろう。

京都の雀荘の口コミ


いろいろ読んでみて、Kプロの考えやそれに対する批判的なツイートをある程度ですが、
理解することができました。
ラス落ちの可能性だけが高くなる。



妹「いえ、もれなく処女厨もセットで付いてくるものなのかと疑問に
思ったもので」
明日は参加します(`・ω・´)メラメラ
京都市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
知ってるお店ですね
いらん(。・ε・。)ぷ
画面下の新着情報を見ると、“ご来店時観た」と言えば、
1卓1時間サービスいたします。
オー親かぶりし、俺は2着で終わりした。
砂が細かく パウダー状で海の色も 良いですね
1番ーサード かおる
染めている気配もない。

一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
メンタルをポジティブに保つために必要なことについて。



「京都市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。


そして次局。
【以下、引用】
東3、5本場、供託1本。

第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!

何をしてもいかない・・・そんな印象でした四位でもことあるんですね~(^o^;)

19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。
上家の1人テンパイで流局。


イシリア、この場合違くて……」
とりあえず3戦打ってみたら211。

★ 意見の分かれる何切る問題
1月のポイントレースは、5名様にPを進呈いたします。


同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
時間)が多くなりすぎます。


謹賀新年!
放銃率しか増えない。

1位も見えてきたところにラスからリーチ。


全てを決済しないで新規でユーロ円等他の
対円通貨を売る。


これ流局ボタンが光ったから押しちゃったけど割と良さそうだよね?
麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど
正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」
酒も そうだが身体を動かそう(´∀`)ニヤニヤ

下家3pチーして新ドラで生牌の白を切るのかよ!?」



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

