京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


烏丸の雀荘での勝ち方は?ⅳ

結果は、4 → 1 → 4
②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!

最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?
週刊現代にも何切る問題があるそうです。


安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。


俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
どなたか動画に出ても良いよというプロや雀荘の魔術師有名プレイヤーの方はいませんか?
:☆
いろいろな反省を踏まえ、決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?

私は生き残ったのだ。


“天衣無縫”
妹「!! 何……だと…………!?」
リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。

赤5m入ったら面子手も考える。


下家は『12234東東』からの東ポン打2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。

トッププロが参加しているが、次戦は…
よく 分からないが買うには まぁ 良いか。



残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」

余裕のトップでした!
まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。



歌姫オバカミーコ
617-264473.
佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。


ここは7mツモ切りでいいでしょう。



1位D:窓付き.
(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)

宣伝効果が見込めるので。
その中で写真を撮らせていただきました。



1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

