京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条河原町のフリー雀荘での礼儀だ。6

翻牌やホンイツも同様です。

こんなんでリーチしちゃっていいのか・・・
勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん
僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。


毎年季節になると気持ちに させられる

8ソウひけば三色だってある。
かつ早くなってた。
※クリックで拡大できます。
次に、壁牌になってるのに、姿が1枚も見えてこない。
めちゃくちゃお客が 来たらしい。


でも、男性相手だと、もちろん仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。



まさかカン4萬よりもカン8筒の方が良いだろ。

22打ちながら何を飲んでいますか?

下家ポン。




腹が減ったら、ことにします。


だが残念なことに 元メンバーなので
かなり安全な部類。


あがりが 必要だったりここはという場面に 案外 飛び出しますね
「いらっしゃいませ。


雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦
4月から6月までに投稿された半荘数の中で

えらそうですいません。

昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
何回書いていただいても結構です。


石井あやプロ(予選2位通過・第10期女流最高位)
麻雀力検定 「上級編」

(山田様なら、YM様)
たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。

雀荘の魔術師での大会の開催などは、
寄与するものだと思います。

相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。
楽しみにしている皆さま、今少し、お待ちください。



しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。


開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
執拗なクリンチ。


基本的に プライベートなことは 聞きませんが
常連になって頂ければ 最高です。


地震円高理由まとめ

2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。




シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。



ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。


六段に昇段できたどぉぉぉぉぉー!

鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。

実在の全自動麻雀卓「AMOSULTIMA」が
本格派となっていますよ。


妹「スジ待ちのペン3筒を固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
ありがとう 04月08日
この結論が、2月22日(金)と2月下旬であることから、
2月14日(木)となります。


あの時も驚いたけど、今回も驚きです。

というか俺以外の人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ
○よ○~w(友人の名前)

トイツが4つ。



お世話して 一日でも 長くキレイな花が 咲いてるように

虚弱。



あずきかわいそす 30000
さらに1mとか引いたらより広く高くなる。



(;°皿°)「これど~すんの!?」
今後のゲスト政策にも影響すると思います。

第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀店で 知らない方とフリー雀荘では 淡々としてるのが 好まれたりします
ただ、もう少しうまくいかないかなというのが利用いただく時間帯、曜日が
集中してしまうことです。

おまけに得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
リーチ→ドン!ってのはあるよ。

(@ω@)
良いことも 悪いことも忘れて ”麻雀! 麻雀!”
兄やったばっかじゃねーか! まだ1ヶ月も経ってないぞ!」
自分40600、対面37000、上家27400。


Youtubeに、第36期最高位決定戦、開始直前の
ビデオメッセージがアップされてるので、
選手紹介を兼ねて、ご紹介しますね。


兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」
▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。
3枚目で方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?
明日は、買いに行ってきます(´∀`)
あたりまえ~
12月30日(日)まで 通常営業
ここから切る牌は46pになります。


第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~

対面の親が8m切ってるし。



麻雀 京都




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

