京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘での戦略です

5sに関連する待ち。

赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
まあ、あがっちゃうだろうなw
副露率 : 19.
それを克服するために東風戦をずっと打ってました。

最後に今日の事故ひらめき電球すいません、
ハンドル操作誤ってカンドラ乗せちゃいましたm(__)m
もちろん、閉店の理由は、分かりません。

売りから入ったり右往左往しすぎた。

ソバテンがバレても、メンツ相手ならドラの
南をポン。



・目先の受入枚数の広さ
→成績上位4名による決勝戦を1時間程度でおこなう。
大明槓!
福地本や科学する麻雀では現物1枚でも降りたほうがいいみたいなニュアンスのこと。

麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。




東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。
平均線を中心に上下してるのがわかるだろう。




兄足りてるのに白は鳴かないの?」
一萬二萬二萬六萬八萬八萬四筒六筒六筒二索三索七索八索九索 ドラ四索
靖子(以下人がちょっと早めの軽い五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
無駄に溜まった牌譜見直しのストックだけでも処理していきます」
四麻なのに三麻やってるみたいだ。
遊図の通常ルールを東風戦にした形です。

法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
シャレを交えながら真面目に考察した本。


ただ自体も でかいのだが 牌も でかい。
死んじゃうよ?
但し、フリテンにはならない。

オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A

など、解説が満載で、勉強になりました。


参考にですが遊図の常連の方の月単位の
打数ですが、多い方で100~150半荘くらいです。

19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、


今年は、関西で開催されます。



場合は 数時間するとか 翌日には
臭みが晴れて 大丈夫なんですが

オープンなので 当然2役ありますが
普通 振込みが なければ ツモも付いて来る訳でして
人が不愉快になるレベルはNGです。

神様! 仏様! イチロー様!
何かの参考になれば幸いです。
1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。


やる気満々なようです。



柴田プロに説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)

土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。



昨日のピックアップ(σ・∀・)σキラキラ
日暮里に「麻雀のあ」という雀荘があります。



そして来ればチューレンのテンパイじゃないか。
ハンドルネームというつもりもなかったのですが


そんなことはないか?
■【アマ】第27回全日本麻雀競技大会
こんな 麻雀屋でも交流に 一役かってるんだろうか。

正義(以下兄)「今日の仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
面倒くさい生き物だよな」
ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
4筒と白の計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。


Mr 塚五郎!

今年も よろしく!!!
フリテンじゃなくても切らない。



ヤオチュー牌の割合も違う、仕掛けが
利くメリットがあるといった理由がありますが、四麻は
三麻の3倍くらいはタンヤオが和了れると考えていいです。

もし、自薦や他薦があれば、教えてください。

というユニットの音楽のことは、置いておいて、
店内でかかっている音楽についてです。

本当に役立つ本でした。
もちろんAを選びます。




牌姿的に親は手詰まりしそうで、可能性が高いですが。

俺も 彼に刺激うけてまともに戻ろうかな(笑)
まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。
したがって、南家ケアの意味でも南は切れない、もしくは
切りづらいと言えます。


妹「何ですか?」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

