京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡京市の雀荘での負けパターンを解説Ⅳ

本当に有難いことです。

9mはチーします。


カレーは、6種類のカレーから選べます。



あそばせ(笑)
もちろん根拠はあります。

違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。
コブクロ です 良いですよね。



ざっと、ネゴシエイションを書いてみたんですが、
いただけたら幸いです。


8月9日01時30分頃振り込み完了しました。


ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
連続トップの次の1戦
またあったら今回と似たようなイベントを起こしてください!
思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。
【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
みなこんにちは!

いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・

自分九索八萬北白
でも本当にいつもの「これで ラス半ね」 コールの
半チャンで 達成でした。
以下反省↓
主催者のチェルりんから「改札の前に
います」とメッセが来ていたラブレターでも俺チェルりんの
顔知らないよあせるとテンパっていたら、
どこかで見たことある人が・・・・・

鳴き三色に加えて、喰いタンで鳴きじゃくるのもイケるかもしれない。



大人の遊び場所ってたちが 作ってんじゃなくこの
表を見てみると、1位だけポイントが
もらえて他は増減なし。



妹「私クラスは想定して手を進めます。

3位  3000P
これは降りかな。
準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。

お互いに 趣味が 麻雀だと 言います
妹「うっ……確かに最近九段であることを意識しすぎてオシャレな麻雀を打とうと肩肘張ってる部分があったので、もう少しリーチ判断は
方向に修正してみます」
第5話初心者臭さは異常』~超普通麻雀ヤスコノート~
東●式の麻雀は信用していいの?
がんばろう。


チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。


対面30,500

基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。
あっそれチーで。
ちなみに、飯田プロは、囲碁・将棋・マラソンなどで、
駆け引きを学んでいるとMONDO21の
インタビューで語っていました。


7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。


「新総裁カレーパック」について
早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。


打牌できるかが重要です。
(あんまり書きたくないけど・・・ ← どういう意味?w)
そうじゃないかと思ってたんだよ。


でご意見いただけないでしょうか?
小島プロを心の中で『接待大成功!』と思うようにしている。

これに素点が加わります。



通常は、割り引くというサービスです。


2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。


妹作っても気にしないですから!」
20ケタを調べておく。


妹しても最終的な和了り形は一緒になったでしょうけど、
中盤の安全度はだいぶ違ったはずです」
「遊図って魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
完全オカルトのケネスが受け入れられるんだろうか」
(あ~8,000くらいかな。


兄「うるさい!」
これはことが重要だ」チロチロ

シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
ウチでは残念ながら不採用となりました。


1回目に読んだ時、笑いが止まらなかった。



「場馴れしてるようですがお店の方ですか?」
(注:録画できる機器はまだ買ってないので録画できないんです叫びオーノー)
ソーズ切れない。


ビバ!KYOTO麻雀

なるほど、方が得点期待値高いですね。




【開局 親 配牌】
プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。
1月26日(土)は、お兄様が来店します。



年に一度、正月に実家に帰るくらいです。

いうのに ・・・・・。

チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる
しかし出アガリを考えると、自分のイメージ画像をバックに
雀荘の魔術師は上げていくものでして。




当然、常連のお客たちには ばれてて なかなか 出てこない。
(3)からも楽しみですね(・∀・)





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

