京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条のフリー雀荘でのゲーム代じゃ♪4

ここから六七を払い五萬が入ってフリテンリーチ(最初に六七萬を払ったみなはここでメンタンピンツモドラ2の跳満成熟です)
「優しく指導してればいいことづくめですね。

カンの恩恵が得られやすい。


(●´ω`●)ニヤニヤ
豪ドル円は74.

南2、西家。



ちなみにリーグ戦は話連合員であれば
最終日からでも申請なしで参加できます。



じゃあとりあえず2筒で」
もう張っててもおかしくない。


対面が振るのを祈るしかない。


/  / | ヽ \
前作は、万人向けといえる内容でしたが、今回は
選ぶ作品かなと。


頭では考えていながら、我慢できない。


躊躇なく西落とします。

50符2ハン、3200点
6巡目、トップ目で親の時は1役だけでもあがり、親を流す。


今回ばかりは死んだかもしれません・・・

2.BCASカードの番号。

すでに夏バテ前に バテて いるらしい。


京都の雀荘 ルール


チケットの枚数次第で分配を考えます。
1月

(中略)放縦率を下げるなら自分の手が悪いときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)
ですが、これが意外と難しいかもしれません。

でも許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)

とある日の三鳳
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5
まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!

今日は平和のリーチ判断についてです。



さっきの一発ツモ満貫親被りさせられてちょっとキレてます。


どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。
他にも活動をしていらっしゃるので、
いつまでたっても 俺が一番 下っ端なの?
実はほどのテレビっ子。


ちなみに前に和了率の目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる
一応、運営方法は変わりません。


驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
ですが、難しいので、ものは全部リーチ(役あり満貫もリーチ)でもそこそこの
確率でリーのみテンパイになる。


ハッキリ言って和了にはなりませんでした。

新規には打牌も 俺なんかと対戦する時と違って ソフトだったりする
昨日・おとといと徹マンが開催されましたひらめき電球そして徹マンは
回数は少ないですが、麻雀を一緒に打った仲は、
時は、是非また打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ

妹「まあ順位分布とか平均順位とかそういう小賢しいことはどうでもいいんです。

参加したい方は、200P支払って、参加。

先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。


“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!

どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
おなじみの梶本琢程(かじやん)の新刊。


:☆
”誰だよ Oに 飲ましたの?”
ちなみに画像にも書いていますが
でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑
これらは危険という話です。


麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。

兄「……今わかった。

かかって来い!
正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
2.割引額300円頂戴し、際、ゲーム数×100円をお返しします。


雀荘の魔術師の課金有効期限30日(500円又は525円)を参加費として、それが
東日本大震災の義援金として寄付されるそうです。


「置きタバコ」については、マナ悪行為だと認識してくれていることが多いので注意すると火を消してくれる方が多いので、注意するようにはしていますが
毎回、毎回、注意すると、ギスギスするんで、
部分もあります。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

