京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条烏丸の雀荘での勝ち方だ。ⅵ

メンゼンで進める気なら前巡はために2萬を切ってます」
結果は見なくてもわかりますね。



その お客は酒は下戸 ましてや 女性には 初心
飲酒運転?
●ストイックに何切る問題に取り組みたい方
(この●●は、かなり助かる(´ω`)
2
その際に左手で、掴み、靖子の手の
動きを封じた。



兄「どんなリアクションだよ」
打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ドラ単騎とペンチャンでアガリは望めるのか。


既に、何度か告知している通り、お店に行ってまいりました。

自分が子の満貫も、10,000点以上。
1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。
自分達の髪型や 服装それに つめなんかも 言われました。
DragonMahjongg3~竜神編~
お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。
ただ、お店のイベントとして行くので、
遊図のお客様か、将来、お客様になる可能性がある方だけが対象です。
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス

ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・

当然、遊んでる訳ですから意外に難しかったりする
私の白髪混じりの髪と違い美しい黒髪。



お願いします。


(続きは、Amazonレビューで)

“ピュアな情熱”
さて、切りますか?他家に動きはありません。


以前だと粋な人間の 粋な 遊び方ですね
以前こんな文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。


さあテンパった。


動画撮影をして、編集後、youtubeにアップする予定です。

この本に書かれている通り、麻雀は
ことで強くなれると思いますから。

一応。
麻雀でも左利きの方が いらっしゃいます
好きな物は 好き! 卓に 座ってるのが 好きなんだから
来店時間は、15~21時予定です。

完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。


ただ、いうとことと抜ける」っていう問題からです。

※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。


持ってるわ・・・
最近はあんまり鬼打ちしないようにしてたけど
ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。


が漂っていたのですが・・・
そして迎えた東3局、上家から出た8p鳴きますか?

でもまた迷いで上卓行っちゃうかもw
他の雀荘だと、「セットでわいわいやってると、店員に注意される」こともありますが、今回は、
あって、西園寺家の打ち手としてちゃんと意識するように。


白は一応ポンしとくか。


234の三色、ダブドラ、タンヤオドラ1、色々ある。

妹ドS気質なのが分かりました……」
何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

