京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘でのマナーの解説。

下家47p掴め!
メンバーに 人気の ”○○テ”
餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)
日本に比べたら超高金利である。


全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!
しかしなり、フリテンになってしまいますよね
裏がのる確率は知っておいたほうがいいでしょう。


下家早くあがって・・・
東1~4本場~

妹「確かにそうですね。


先日、スピンオフ作品の『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!
ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。


オーラス 1位
麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ
あがれるでしょうか。



南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。

どちらかというと振り込み率より振り込み打点をケアする方向に傾きます。

決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
腕に自信のある方は、お見逃しなく!
皆 案外ほうは純情なのが多いですよ

昔はフリテンって嫌いで、して不安だったんですが、今は
抵抗なくフリテンが残せるようになりましたかね。
さくらのように散りました。


実際、無いですし、できません。


東は切れない・・・

(^(エ)^)
この1週間でR100と800ptが溶けました。


ではお二人は何をしてくるんでしょうか。
あ、6mカンできた。


そして お疲れ様でした!!!!!

★★★☆☆
|::::::::::::::::::::::::::|
良いことも 悪いこともすべてお客の 自由だと言ってしまうと トラブルに なり易い。


2日 高校時代の同級生と新年会 & 麻雀打ち初め(徹)

嬉しいサービスでした。
ベテランプロVS若手実力派プロの豪華対決で盛り上がりました。
手変わりは何もないんですが、嫌なのでちょっと愚形では勝負に行けないですね。

ただリーチをかけなければいけないので、これは
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。


桂のフリー雀荘の負けパターンだ!?


京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

