京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条河原町のフリー雀荘での来店時間です5

オーラスアガリトップで考えることは・・・!?

なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。



また、發は場に一枚切れ。
兄あったのはあったのに仕掛けなかったということだ。


本日(3月9日(土)みみず氏)

↓↓    ↓
美影あや氏については、再来店が決まっております。
こういう場合の 対処の仕方、答えると いった事です。

初音Sの当り馬券300万馬券
ドラの發も見えていないが、この牌で 上がれる時は 好調が 続く

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。


ヒロセ通商というところでもやっていたので損失は軽く30万以上。


いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!

3pは鉄で鳴くと思います。
兄ああ、これか。
次は6m切ります。

お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
俺に誕プレはなしですか?
連続であがれるようなもんじゃないから。


今日発売の近代麻雀の福地先生の連載についてです。

これではことが出来なくなってしまいます。

お店によって 若干ルールは 違いますが
チョンボには ご用心ですよ!
遠い、不便と思っている方三鷹は、天王寺の隣なんで、ご来店ください。

>リアルでもことはないでしょう
14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。
新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
1.学割の拡大300円、50円割引)を
300円、100円割引)

こんなに鳴いているんじゃ手役もくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。


保証しかねますが。


何とかなるだろう。




水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
もちろん実戦でも使えます。

来店日は、1月27日(日)水木琴プロ)
兄「早っ」

だからここは……」
手が悪い時は狙い、安全牌を抱えながら慎重に手は進めるんですが。



12月16日(日) 末井昭氏 ゲスト
講師は、レイです。

(9月18日追記))
本書の目次を紹介しますと・・・

実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。
人生は 疲れるもんだが疲れが生きてる実感で 気持ちよいんだよね

MAJOR(メジャー)78(少年サンデーコミックス)
年齢もお客様まで 千さまん別ですね

【東四局南家 7巡目 持ち18000点の3着】
(牌操作)
これをあがれば連対できるはずだ。
副露率3割超えそうにないですw
はっきり言って、人たちは強すぎる。


:最近100対戦の成績
2枚目の4pを孤立牌として浮かせ打ちしていたケースもあります。


妹「もー、さっきから変だよお兄ちゃん? ちゃんと私の打ってるところを
見て、おかしいところがあったら指摘してよね」
させてもらった 一日でしたね
第96話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
対面も8s手出しなんで36sで張ってるかもしれないし。

勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。



順位戦
西家が役満をテンパイしている。

73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。



さっきからイーシャンテンだけどドラは切る気はない。


兄「先に1索を切るべき。




それにことは、西園寺システムNo.
麻雀板で競技厨に煽られたか?」

やっぱり麻雀は面白い。イン京都




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

