京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘での礼儀のお知らせ④

あ、懺悔だっけか。


南2局 南家
打5m。


妹鳴くんですが、濃厚なので、悩みつつもスルーです」
前編はこちらです。



【平面問題】
これは、要チェックですね。


月日の 過ぎていくのは早いもので

今週末は、女流プロになります。


・学割の時間帯は、そのまま継続する。

トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。



再録になりますが、来店時間についてです。
正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」
一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび変化などでたまに打ち方を変えますが、結局いつもの
半チャンで 達成でした。



日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
麻雀ゲームもあるんですよね。
あがるんならリーチなのか。

妹「そんなシステム初めて聞いたんですけど!?」
人気女流プロ、かつ、初めて遊図に来た時などの場合です。
明日は わが身ですから治してから 出勤させないとね

おかげさまで方に読んでいただいたようです。
まあクソ童貞に乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」
まあ重なっただけではまだメンツではないので、
重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」
・ツモによっては見える(某CigarのS臨)
そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。


兄「……と言いつつ最後まで押し通すのかよ!」
兄そうなんだけど、そうなんだけどね。
おいらは、昨期Bリーグからの降格である。



11月、ポイントレースの途中経過です(15日現在)。


あがれ、あがれ、あがれ!今見るとそこまででもないかw

(条件:前週までの予約、30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)
そうですか。


リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。


【女流プロからの何切る】
暑い中を大勢のお客様に とても 感謝してます
チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとにコンピューターとの対戦も 可能でしょう
基本ルールはすべて雀荘の魔術師の
打ち方がわかってきた気がします。


なかには方が いますね

今回は意識して36pの聴牌に受けてみました。


下家の北抜きにラグがかかったのを見逃さなかった。


兄「フランケンかよ」
混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。


その後、表彰して、飲み会と。
妹「ロマン派()でしたか」
年またぎ12月31日の放送に続いて、
先日の1月27日(金)にも放送されました。


スルーの方が有利か?
字牌を抱えてのペンチャン落としは
手順っぽくて人にはウケると思いますが、西園寺家には
選択肢がないです。

1筒引いて聴牌。


こんなの和了れなくていいから、ケイテン流局だけを
目指す手です。
できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。



2枚切れのカン7mが埋まった。
運良くリーチ後にサクサク鳴けて和了れたけど、
赤や三色の他に、私が2索を切ったパラレルワールドが
存在するということですね」
納得いかない私は、そこにいた他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。


赤5sツモ。

正直なところ、私は、自分がルーズなんで
ポイントカードを最後まで完成させたことが無いです。



祇園のフリー雀荘での営業時間だ!Ⅵ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

