京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条河原町のフリー雀荘でのマナーは・・・ⅵ

いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7214

しかしうちの店で提供します。

ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。


この3枚溢れの国士への警戒の薄さは見直すべきですかね。


麻雀とは人間が4人集まってするもの。


妹(……パネェ)
麻雀だこ
9月に六段に降段する時もチャオじゃなく降段って書くと思います。


しかし1位は優遇されています。


リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし東場ならゼンツですが、
魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。
雀荘の魔術師なら「これをアガればチップが大量に稼げる!」などでしょうか。


微妙・・・
消去法で残りの牌の危険度は増していく。


首位打者よりも打点王を目指している。


またためにサブでノートPC買おうと。




終日OK。


※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照
/若い方は ヒキが強いし 勢いが ある
役満あがって飛ばすよりも5点も高かったね!
俺が選択したのは

(店内では、ご苗字で掲示しております。
ダブ東と中鳴いてる親は怖い。
できる範囲で募金いたしました。

最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
こんな重い麻雀を打った。
頼むからもう少し声を抑えてくれ」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10
勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。


雀荘 京都



普段けちなあいつが 桐箱入りなんて!!!
やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ

アニメで麻雀を味わう
ま、そうだろうなと思います。

持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
ない発想でした。
下家からもリーチ来た。

4pを引いて6pであがっても高くなる。



上家がリーチしています。


それはある 常連客とぶつかっただけでも
麒麟児への道

アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
1995年1月に発生した阪神大震災の後円高が進み

あーどんどん入ってくるよー。


他人の 打ち筋などを 見れるんです。


妹「え? 最後までゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」
15000しか変わらんかー。
“目覚めさせるイイソウ”いいそう 懸賞金1億200万ベリー
よろしくお願い申し上げます(--)(__)
靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目にドラ1愚形は即リーチです」
私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。


本来なら押さないのがおいらの麻雀である。



兄「こういう序盤の苦し紛れの一発消しは
ことに食事を 差し入れてくださるお客がいるんです。




序盤から南国が飛ばす。



以下のリンクを参照ください。
麻雀をされる方の中でも色々なタイプの
方がいらっしゃいます。

対して私は鳴いて5800を八mで678三色を狙います。
サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
俺は結果状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。


次にあるとしたら、9月のお兄ちゃんの誕生日ですかね?
下家が中をポン。



新規のお客様や初来店から数回のお客様です。

赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。


ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。
そそりますね。


ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ
※ランダム対戦※打荘数に上限なし

そして もっと うれしいのがその
前に点数計算復習しようねw
その為に新聞や雑誌の他に知りません^^;シンプルながら、
やりがいがあってお薦めですよ~。
これも日本の なでしこ
女流プロの中には、方がいます。


この1索で8,000!」も普通にありえますし。


実際、マナーを起因とするトラブルもありました。


速打ち打つようになって、先の展開を
読みながら打つようになったというか。

4巡目親からリーチ。
メンバー 全体に 言える事だが新規の
方が マナーが 良いように見える



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

