京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の勝ちパターンについて

3人とも 年配で 世間的に言えば おじいちゃん達です
同じ日ですね
と言うのはやはり少しだけ 気を遣っていただいてるんです
当店の 従業員一同から人気を誇る
「私は麻雀を打つ人だが大人を 泣かせる台詞が 言えるんだから(笑)

運や ツキ、場の流れ、要素が 複雑に 入り乱れます
人間 ある程度の歳になれば歴史が 表情に 出るらしい
でも 最近は フリーでもが増えてきましたね
ツキの差なのかどうしようもない展開になる場合があるんですが、、、。

良いですね・・・。



まだまだ 修行が 足りないんですね

毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ずやりたくなる人
とにかく 麻雀♪
当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと
そこでドッグトレーナー のかたに 週に一回 お願いすることにしたんです
「残り物には福がある」と申しますが、
最後を飾るのは貴方です。
栄枯盛衰?
普段は和食じゃないがアレンジされた料理を楽しんでますね
オープンリーチ

多分 色々な 諸事情や いきさつが
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

説明し忘れたが ラス親は 私でした
興味しんしんです。


ジャラジャラ、チー、ポン、ローン!
0

好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。



渡りいちファンの一人のように マリナーズに 入団した
銭払って 遊んでるんだから聞け!


ある意味 ちょっと オバサン 見直したね

「道楽」 ってあります  聞こえは 悪いが 趣味の 1つだよね
一日一回 牌を 握らないと日が終わらない
無駄口じゃなく軽い冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね

今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう
ですが麻雀独特の もんだろうが 聴牌を とらない、崩すということも局面が 多々あるんですよ
少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
『今日はほうに 座ったりしてる
十年なんて 友人も います
採点:★★★★

来年の運を かけてみよう


長岡天神駅のフリー雀荘での勝ち方は・・・



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

