京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡天神の雀荘の負けパターンじゃよ笑Ⅵ

下家からリーチ。


『手変わりが優秀』

0)

出題者はなぜか打一m、マジョリティは打7sです。

4時間目反論は、「深く考える」ために
必要なもの
お金が貰えるなら大概の事はやるさ。


ここが勝負所だ…!

兄「いや、振ってから冷静に分析しても、親マンビハインドを負ってしまったという事実は変わらないから」

・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール
東南戦は始まったばかりだ。


西巣鴨橋

ツイに!!
ノーレートに来ている方の中には、
上手い人に 魅力を感じます

オフの過ごし方
親リーに振ったらほぼラス確定だ。

店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
イニシャルのみとさせていただきます。


基本デジタルに、スパイスに、的な。


本では何も状況は書かれていませんので、
開局の7巡目、手牌として考えます。

淡々と マイペースでプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが

跳満条件なのに点数が全然足りない。
2009年も始まりました。


前半は疲れながらもかろうじてステップで
逃げ回っていたが10秒、出合頭の
大振りフックに敢え無くダウン。


でもいかないから ギャンブルは 楽しいんだろうな

定例会、結果は→ 2でした(・∀・)
白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
場合は5sは当たらないですが。



先手を取ったらリーチ。

前半酷かった分のマイナスを増やさないように踏ん張ってる感じ。
【第2章】実践的なリーチのかけ方
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル

久しぶりの掴ませる立場に感無量。


福地先生がゲストで、動画も撮影するので。
某東○式麻雀解○新書の半値以下で


1月にはひらめき電球この手はどうでしょう。

★ オーラス。



ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』

そういえば店の ツメきりで たこを 削ってるお客も いたな
12月
1pはほぼ通りますが、なり7pツモ切りは
危険な雰囲気を漂わせている。


対円は中期的に絶好の売り場と見る。
リャンカンの待ち選択

限界まで行きます」

≪1回戦目≫道場ルール

四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬
(12月10日時点)
雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
気がしますw
連続5戦東南


祇園のフリー雀荘でのゲーム代は?ⅴ

サクッとあがれるでしょうか。


鳴きはない。


ごめんね、使い方がまだ不得意なんだ。

そしてなんとガチンコ麻雀道にも誘っていただけましたビックリマークレーティング下降中の俺にとって・・・救いの
手ですキラキラ
フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。


ギガマインと申します。
■同じ牌を3個以上か、あるいは牌を数字順に3つ以上つなげると牌を消すことができます。




雀荘 評判




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

