京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


烏丸の雀荘でのルールだにゃん笑(4)

上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。



今は使わない時はスリープで対応してる。


書き込みテスト

頑張ろうっと!

最愚形の間5mですがリーチ打ちましょうか?
通常の局面なら3筒か5筒を切ってダマに構えるのが正着の局面だと思うが……」
先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。

白を選んだあなた!!
とりあえず一発消しのカンしときましょう。


これからでも遅くはありません。

一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ

妹責任とかカンケーないです。
これは迷います。

携帯からも投票できるらしいです。
最近間で 良く話題になってる 若者がいる

実況は、小林未沙が担当。
※極力24時間以内にご返答いたします。


三人麻雀は事がよくある。


第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。

ウマオカ収入に比べれば、1枚2枚程度の
祝儀収入などはさすがに比べものになりません。



腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
麻雀界では、非常に有名な井出洋介プロが
1997年4月に設立した競技麻雀のプロ団体、麻将連合(まーじゃんれんごう)、
略称μ(ミュー)をご紹介します。

サービス業って言われる業界なんだから出来なきゃいけないんだろうな
まぁ、感覚も楽しいですが、時間短縮に
なるので、特に安全な牌というわけでもないのに、
9mを先に嫌っているのはおかしいです。
マンズだけの2人麻雀。

目安としては安値と高値。

これもまた類の問題かもしれません。
とりあえず私はピンの東南戦の祝儀500Gのフリー雀荘で打つときと同じ打ち方を
するつもりなので、ラス回避云々と寝言を抜かす人は容赦なく狩りますからご注意ください」
当然の話だと思います。

兄苦労して結局2,000点なら1鳴きでも良かったよね」
僕はしんどいのでちゃっかりぶら下がって甘えさせていただきますw

コラム魔神の独白が6つあり。
これライブラリー知ってる。


4位も2回だったけどとても楽しかったです。



でも良いと思うな
あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします
会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。

兄「5時間で9ゲーム、3-1-3-2で+2,000Gか。
では確率論をしっかりと述べています。
麻雀ロワイヤルはタイプの麻雀ゲームだね。
そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!

残る形が悪すぎます。

あんまりやれない中がんばりました。



正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。

逆にパン卓民ならミラクルな展開で何かが起こるかもしれませんが。


これで行かなきゃ男じゃない!
ラスまであるじゃないか!

交通事故どころか 京都駅で 地雷でも 踏んじゃうかもしれませんね(爆)
東は切れない・・・

公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。

負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。


主治医

やったね!!

チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ~俺の倍満が・・・(^_^;)
第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

ぶっち ▲229
とても久しぶりの何待ち問題です。


現在、雀荘の集客のために、ゲストを呼んでいます。

妹「……」カチカチ
18飯田正人プロ追悼」「No.
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

イースーワン待ち即リーチ
3人面前なのでいつリーチが来てもおかしくない。


無事に終わりしました!
お客様が慣れて知り合いやお友達を つれて 来店する
困ったときのチンイツ。

なので 常連などは楽なんだと 勘違いしてます
これは追っかけないと駄目ですね。

フリー雀荘で 働いてみたかった。

普通は6-9sに受けます。

麻雀は 不思議で 一回として同じ 手牌は
無いと言われてます
1位 +75

この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
東の重なりからの索子ホンイツ狙いを想定する方が良いと思います。
できれば、私(澤田)に言ってください。

妹「今年買ったのは『麻雀勝ち組の選択』『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』『麻雀魔神の読み』『シンプルに
勝つ!最強小倉システム』の4冊です」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

