京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神の雀荘のゲーム代です♪(5)

それでは、下の時に買い、時に打つ事なんですが

西ポンして7s手出しですからテンパイからわざわざ西ポンしてリャンメン嫌って単騎に受けたことになります。


・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。


祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。



麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。
ロン2ブロガーリンクはリンクから(PCオンリー)
その直後上家が6pツモ切り。

カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。

連対できなくてもいい。



01枚 3万円入金

それはなぜか。


靖子(以下妹)「別に気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
その名も「雀龍門」
不調

22時頃まで来店予定ですが、同卓希望の
方は、お早めに
近代麻雀感想・39
一番 有力なのが通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)

相方を探しています。


いきなり卓に入れてもらいました。


2着の松崎pと12,800点差でトップアップ
妹「ドラ5萬を切っておきながら満貫とか卑怯です」
あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン
読書の秋2012

蒲田の「まるごちゃんGOD」が来年の1月14日に閉店するらしい。


まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね

妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。



リアルイベントをお見逃しなく!
4mポンしてテンパイ。


魔法使い見習いから
東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。



受動喫煙という 奴か・・・・・。


喰いタン狙いで7p切り。

どちらかはところでは あるんですが・・・・。


さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。



“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー
ヌルいですな~w

「フリー代走」
今回、東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、僕も微力ながらフェニックスオープンの
成功を応援したいと思います。

■麻雀ファンおすすめの店 その13
妹「もう私は来てますから(キリッ」

▼初心者向けのチュートリアルも
昨日、昼休みに会社の人と『動物占い』で遊んでました。
兄触っただけでリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動

今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
いやーわからん。


4月26日にDVDを出したそうです。
別に 力を 入れなくても牌は 同じなんだが どうしても 気合を こめちゃう

エイッΣ\( ̄ー ̄;)
兄「…………当にしぶといな。


少数派なんですよ、やっぱり。


妹「…………」

それも、なくなるけど、トイツが確保できるからです。

【東一局 西家 原点 8巡目】
1-4筒が刺さるパターンは『233457』の
形からの打7筒ですが、3副露なので
このスペースを提供しようかなと。




具体的には、陣内智則&アンジャッシュ児嶋&ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝(敬称略)。



待ちもドラ表のカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

まず開催期間ですが8月4日0時から24時まで。



福ちゃん

麻雀には それぞれ 癖があり時が あったな



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

