京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡京市の雀荘での負け方について(5)

お客様がだんだん慣れてお友達を つれて 来店する

一人失笑してしまった牌譜があったので貼り付けます( ̄ー ̄;プッ
トップは独走、とりあえず2位争いに焦点を絞る。
羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
クールに見えます。
妹3,500点差のトップ目。
京都よりは九州の 大雨による 被害や 被災された方が 心配です。


悲願のランキング首位達成!
9分程度です。
しかし深かったなーニコニコあせる
5インチと大きいのが特徴ですね。

西国分寺「鶏翔」へのサインに快く応じる感じの良い白河雪菜プロ
かかって来い!
いやぁ、イライラしてたので、最近は
オーラスでの逆転劇がデフォ。
このオカは試合開始前に全員から5000点ずつ徴収して捻出されているものです。

兄7筒ツモ切りはいいね。


\_/
1位そんなことを言うのは止めてください!」
萌え系麻雀ゲームとして、異彩を放っている「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。


妹痛いと気付きました」
YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから
525-3
萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
落ちないからリャンメン引きも問題ないし。

大きく乖離すれば反動もより大きくなる。


良い子は真似しないでね!
瀬戸熊プロが若手プロから聞いた言葉らしいですが、今まで

例えるなら、突き落としてしまった感じです。


あなたにとって名台詞は?
Q「ゲストの方もOKとしています。

てかさ、鳳東リベンジなら? 打ち間違い?」
やったね!!
うっかり戻すのを忘れてました」
天才と云う名のギミック
フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆


京都 麻雀




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

