京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


祇園の雀荘の負けパターンのお知らせⅥ

対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
麻雀は、簡単9ステップで覚えよう。
とりあえずテンパイ取っとくか。


参考になります。



きっと鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。

段位が上がり始めました。
その中で初めて昨日国士リーチしたのに・・・


妹師匠は嫌です」
兄「なんだよー。



どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
ことがない。
赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。

兄「ごめん、何を言ってるのか理解できない。

先鋒 : Kei50

役バックだとしたら西しかないですね。
来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!
スポーツの 代表的なものです。



」と、いった感じだったと。


これが十三無靠ってやつなのかー。



芸能人にはいます 仕事柄 巡業や 何かで

妹「ロマン派()でしたか」
今は凌ぐしかない・・・
東2局
ある意味ラッキーだったかもしれない。
トップ目だけど気は皆無。
ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。


優勝はテリヤキが濃厚です。


今日が、今月の最終日です。


ポジティブになろう

妹「チャンス手なら1回でも多くツモる方がよくないですか?」
ご苗字の頭から2文字のアルファベットで記載しています。

「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)
三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
ツモの比重が小さいので、三麻よりもどちらかというとツモれる待ちではなく、
方が300万円超の払い戻しを受けました。

何がダメなのかというと、バレてしまうことです。
なんで起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw
勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
始めての取り組みで、編集やチェックにおいて、
予想しなかった業務がバラバラと発生し、間に合いまそうにないです。


対面が4sをポンして6p切り。
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。


吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。

高いなあ・・・

魔神の雀荘の魔術師理論から~その2
Google消息情報・義援金受付
そして方ですが予定としては
『帰ろうかな?』  だって

400円(学生)
靖子(以下妹)「別に気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
10月に総会があります。

打つ人だが
真面目な人が 多い。

東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。



「どう見ても5,800です本当にありがとうございました」

クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。

西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている
小学校のときからのあだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)
雀荘の魔術師とはイメージでできています。


今年一番良かった半荘数に投票して下さい。

近すぎても いけない、遠すぎるのは
もっとプロのブログは、以下。


ターツ選択をミスったっぽいな。




程なくマスターから役牌が出た。


リーチ率0.
まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・
インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
私はラス争いをしてるんですよ? 直撃条件の9索タンキや9索シャンポンに
刺さったら発狂します」

度胸桜吹雪プロや、玉木pの意見も聞いてみたいもんです。

◆115円の、「プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編」
そのためにはことがまず大事です。

知り合いのブロガーで、等が登録されていますひらめき電球
猛暑が日本列島を襲っていますが、ここHEAVENへ来て
・ロンブー田村亮

三麻と四麻両方をやってて気づいたことです。


※人数は、多すぎても(4名以上)不可です。



高橋名人が、麻雀を語る。


3連ラス
最初っから3m切った方が良かったっぽい。

なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。
ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、

綺麗なものを愛でたいと思うのは人として当然の感覚だ」

さて、この牌を切ったの?」

結論から言うと、本あってオススメ」です。
南1に東風仕込みの4センチ1000点をアガった次の配牌。
三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)
切れるわけがない。


でも、させてくれないよ……グズッ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

