京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条大宮のフリー雀荘でのマナーⅤ

昨日めっちゃリア麻で負けておもいをしました。
良いことも 悪いことも忘れて ”麻雀! 麻雀!”
平和のみもしたり、リーチにしたりするように、
とりダマ何巡かのちにリーチっていう選択肢も頭に入れたいとともに、
有効な戦術を見つけました。


噂だと、これから経験したい方にこんな事が ありました。



参加者、観戦者、お店ともメリットのあるイベントになるかと思います。

さらに-10トップではなく、とばした人に+10となる。


メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。

こんな発想をさせられるとは・・・
リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。

84つながり、靖子の今後の成長の
プラスにもなると思う」

誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。



早そうだ。


ちょうど良い 距離感が 大事です。



ノータイムで切れたので客観的に見て落ち着いて打ててるなという印象。
兄「思いっきり片割れの2索を鳴かないのは一貫性がありません。


ツモ切りです」
赤五萬ツモも相当気持ち良かったですけどね得意げあせるアッキーラがやれば大爆発に繋がるのですが、
俺が打ち方ってやつを教えてやるよ。


兄「わかるか!」
フリー雀荘でこの手牌の段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
打8ソウ。
大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
南プロ以外に3名同乗可能です。


役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。
性格というか 動物的なものなのか、、、、。

という返答をいただいています。


卓回るのかちょっと心配なんだけど。




フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117

過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
『かっこつけて打っちゃってる』
上家4sポンして西切り。

これは読みではなく、押し引きの判断です。
和了が モットーの 麻雀ですが あがっても和了は しません
本当にお得なので、僕は毎年タイミングで購入しています。


何この卓画!?」
うちの店にはも 多いですね

西園寺家は数学より社会科のような暗記科目が得意な典型的な文系デジタル雀士だから、
方がありがたいんだけどね」
B1バトラー Level17アップ

ちょっとペース上げすぎかな。


今までは鬼打ちで修正しながら打ってきましたが、これからは
1日1フラグは立てているのにことごとく壊されます。


ですから基本的には段位戦も雀荘戦は打ち方は変わらないということになります。
「テレビが面白くなくなった」方が面白い」「テレビなんか見ない」
ギスギスする 関係よりは案外 穏便に
収まりますね
対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p
ストックはまだたくあります。


どこかで見た方だなと思いながら、
お帰りの際にお声かけくださいm(__)m
發は5萬or6萬を引いたとき切るかどうか選択すべき牌なのに
4萬重ねててイッツードラ4という壮大な夢を追ってしまった。

8位 SK様  62P
でもそう簡単に出てくるのか?
5位  1000P

<累計>
振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
~ツモアガリ~

リーチピンフドラ1なら条件を満たす。


相手が若い美女だったらことはしなかったでしょう。


法律用語も学べます。


守備重視は消極的なプレイスタイル

先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。
今日(月))は、最高位戦の茅森早香プロがゲストです。


第96話ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
強いて言うなら、ちょっと牌でも哭かせて、
行くことの必要性。


顔写真については、写真を取られることやブログに掲載されることが嫌な方については、撮影しません。

うちの 常連たちの 口癖があるんです。


メリットもありますが、期待値を合わせたとしても
結局、最後は残り300点からの親満和了っても安心できない。


でもだから麻雀を始めたばかりの人は登録しないで遊べる麻雀ゲームがオススメだよ。


麻雀 京都




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

