京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡京市の雀荘のマナーの解説。ⅵ

大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
1切りのカン3とかは全然あります。

掲示板前でブースを構えているので、
方はもっと基本的な牌効率、押し引き等を
本やサイトで勉強してから牌譜を貼ってもらうことをお勧めします。
猛暑お見舞いです♪

焦らずことを考えます。



お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」
あくまで 原則であって完全なルールなど ありません
3索掴ませられると思って待ってたのに・・・
しかし、置いてるならば、初手から、
河に細工をしながら、捨牌で戦うことも可能なわけです。


明日(10月14日))は、高宮まりプロがゲスト。



来店時間は、12~22時です。



ここ最近ミスはほとんどしていなかったのですが、久々にやらかしました」
兄「悪意はないのかもしれないが、俺には
八崎をディスってるようにしか聞こえない」
37
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠

まとめると、ことです(ただし手出しに限る)。
第4章ゲームの進め方を覚えよう
兄「いや、捏造はやめようぜあーちゃ…靖子」
この場合、無スジでも2-5pは大体通るわけです。
(何切る、も最初はやりましたね)
この手牌なら4-5-7-8萬はすべてチーして喰いタンを狙うので、
その際に索子を78のリャンメンで
固定しているとイーシャンテンでの
受けが減ってしまいます」

枚数の多い中で待つはず。

上家は6100点。

そこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。


チー牌一枚スルーでも致命的です。
困ったなぁ
変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
和尚-50

『今日はほうに 座ったりしてる

まだ親番もあるわけですし、ここは
安牌を貯めこみつつ守備重視で打ち進める局だと思います。


参考までに、1巻の目次をお伝えすると・・・

ここから国士よりは現実的か。


口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。



トップ目はとにかく堅く打つのですが、
場合も、頂戴する予定です。
跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

ブロガーとしてはダメダメですけど。

この手は七対子・国士を本線で進めていきます。
引き続き知恵袋から拝借します。
(ゝω・)vチャオ
兄ブログになってきたのに、またノリ復活させんの?」ナデナデ
先に7pを切っている分、孤立牌としての価値が
落ちるのもそうですが、切られているので、
価値がまったくなくなっています。

8先切りの時、カン6はない。

夏が苦手な靖子は間はミスが増えそうだな」
②では1ソウ落とし
最近の お気に入りは
マスコミがいう「容疑者」のことである。

このブログも、今年も金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。
僕もやってるなって気付いてもスルーして打ってる事あります。
「有難うございました!、お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)
なんかこの半荘ツイてるからリーチ!
ですから、未だに麻雀は僕の意見に
なりますが、ものですが、失うのはあっという間です。


女性相手であったら(私だけかもしれませんが、)
これは大体3位かな。
さて春休みも近づいてまいりました!
OK様
(画像ちょっとおかしいです。




麻雀 評判




を各1枚入れて営業しています。



④1LDK H22年10月キラキラ)Bフレッツは
もちろん、設備は全て完備。



兄低下はアルコール依存の初期症状だな。

ということで、今週木曜日(木))は、
営業になります。

まだまだ精進が足りないです。
大丈夫なんだろうか・・・
トップ取れば昇段です!
終わり後に、エレベーターまで見送ってくれたり、さすが15店舗あるだけあって、しっかり教育が行きとどいている印象です。


・似たような選択肢もありますが もっともご自身に近いと思われる項目を選んでください。




一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ
妹「おいコラふざけんなふくちんこおおおおおおッ!!!」

妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」

2930.
いわゆる ぬるい 麻雀を 営業中は 打つことが多い。


ただ遠いことに変わりはないです。
さて、あなたの選択は?
ネットとリアル

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日

ゲームも打ち回しを しないケースが 多かったな
配牌がいい。


麻雀 京都


麻雀 京都




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

