京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都のフリー雀荘での負け方です♪5

Facebookユーザーの方は、ぜひぜひ、いいね!を押してみてください。

ここは西園寺システムNo.

ツイッターで告知したとおり、5月いっぱいで総収支を争います。

☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆


雀荘 評判

PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。


トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
麻雀の多面待ち(本家サイトで無料解説中)の重要性を
痛感した一局でした。



6%って結果が出たんだけど、4割越えでメンゼン派を
名乗るのはさすがにおこがましくないか?」
今年最初の何切る問題です。

三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬

兄「トップ目がクソみたいなタンキ待ちで手詰まり放銃とかブザマすぎて見てらんないんだけど」
国分町こわいおw

ちなみに皆のオススメとかありますか?
2着…5(31.

5回分の価値があるのでリーチが正しい気もする・・・

拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
飲んじゃうのは ダメだろうし
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
北を抜かない事で増やさずに相手を追い込み西を切らせると。



次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。



サービス内容や料金体系を方向に変更いたします。

予想外の内容で感動だった、泣くなメガネよ、に投票させて頂きました!
まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。


まさか赤入りの456のメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
最近は、コストを気にしているんで、
ゲスト料なら、諦めています。



皆様の参加をお待ちしています。


うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。




死亡(´・ω・`)チーン
フリー麻雀 には基本的なマナーが あります
もともと東風戦では打牌ミスを連発します。
考察は続きを読む☆
特に負け役、地獄モード中は。


妹「本来なら打てるのがオシャレポイントです」
バイトT 7ソー
一回だけねヽ(;´ω`)ノ
それなら裏1かツモってのラス抜けを期待してぶん曲げるしかない」
難しい 判断ですが やはりそこは プロとして面もありますね

はっきり言ってゴミである。
年明け最初の何切るの回答?です。


ドラが5ピンでなければ仮テンがよさそうですね。
南場の親で平たい状況なら流すけど
上記の通り、今日は、クローズ後に飲み会を
する予定でした。



(ノω`)
進行も遅くなるので、1Gあたりの
ゲーム代は、割高。


口座を2つ使ってるのもそういう事。

2週間というのは間延びしすぎてよくないです。


11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
若干降りに傾くといったところか。


連続であがれるようなもんじゃないから。

ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)『人生を
逆転する名言集』が熱い!
妹「それはあとにしてください。



兄「ふー、何とかテンパイまではたどり着きm……って放銃ですか!?」
というのも麻雀の勉強をするときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。

先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。

オーラス、1本場、親。


以前はすごくイライラしていた。


「決勝は・・・イニちゃんとレベルソと野球の話ししたり、こうじプロに
話し聞いたり楽しかった音譜

それはまるでボクシングのタイトルマッチを見ている様だった。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

