京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条河原町の雀荘での営業時間の解説。

3着目の対面からリーチ。



しかしながら、無理だなと思いました。



気持ちよく、笑顔でそうに声をあげ少しばかりの
幸運を祈って!!!
戦術書詳細

本当に速い。
ヾ(@^▽^@)ノワーイ

なお、見て、手役は国士、四暗刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。


さすがに恥ずかしいというか何と言うか)
親の現物待ちなんで、とりあえずダマという選択もあるけど
兄「堂嶋かよ」
兄「あのさぁ…」
まさかダブルで持ち持ちなのか・・・
靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
さすがにムラムラした。


先鋒 : しーら

昨日の興奮冷めやらぬ中・・・

99ですが勝ち組ですw
1年生は初めてかと思うんで説明するとスライド とは

さて、切りますか?他家に動きはありません。

一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬
▼魔神のネーミングが良い!

麻雀 究極の「何を切る」5
中すら切らない。


冷や汗もんですが必ず 失礼しましたって言わないとね(笑)
段位を上げる努力もあまりできてませんでした。


兄「滅茶苦茶暇なんだけど、かと言ってサボって携帯を弄ってるときにうっかり人が
来たりしたらヤバいわけよ」
兄「5時間で9ゲーム、3-1-3-2で+2,000Gか。


兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
多いので、あんまり意味が無いと思います。


オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
147pを打てば聴牌維持できますが、
選択肢に入るのは17pでしょう。



いつ書くのかは未定ですが、示していく予定です。

ひとまず落ち着きましょう……」
喰いタンがないので、読みの対象となります。
参加予定であった方には、私の状況を説明し、延期させて欲しい旨、伝えております。

ドラ2なので最悪カンチャン待ちでもよしと考えるならローソー周辺の
受け入れ枚数が最多。


でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
例えば、他家のリーチがかかる前に、
トークスキルが著しく低いのはゲストとして大丈夫なんですか?」
上家7mチー。


(-17.
今回は赤・裏ドラ・一発なしの競技用ルールとします。


いやぁ、ふとっぱらですね。
結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン
【ヒント】
って 声が かかるんです、これが
雀荘に 行くのでお店は とても 便利でしたね

確変
案外 好んでやる 人が多いですね
兄「ふーん、1萬切りでシャンテン取らずか。

「どっちがお昼休憩を過ごすかで食欲と睡眠欲が喧嘩してる。
あの「三国志」が
「 何っ! 何っ! 」
ただしするつもりなので、ラス回避云々と寝言を抜かす人は容赦なく狩りますからご注意ください」
これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」
トップ率は私も低いので大丈夫ですw


麻雀 京都

僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。


全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!
ムダヅモ無し(´ω`)
きっとみつかる、あなたの麻雀サイト
第42話『主人公補正』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1の人気者。
」と答えるしかありません。

精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。


妹「急所が出たならチーです」
やはり来たか・・・

本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね
第36期最高位決定戦DVD製作:最高位戦日本プロ麻雀協会
そんな俺、すでに最強だけど、あえて最強位に
挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
6時間滞在し9半荘打ちました。

まだ、したいと思っています。
せめてテンパイ料と親番だけは。


状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
私が頃、愛読していたパチンコ必勝ガイドを
作った人物です。
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。



フリー麻雀は本来気楽に遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
兄言われてみれば確かに」
オーラス

先週末は、ダブルリーチ佐伯プロが来店。


プロリーグ終わりの帰り道、Tプロと3人で帰りましたが、
tプロが、フリー雀荘に行くと言い出したので、行くことに。



100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
結論に達しましたよ~。

麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

