京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条のフリー雀荘の負け方は?

こんにちわ。


男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。
別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。

麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。

安全にテンパイが組めるかもしれない。
ヒィィィ・・・((((;°Д°))))
■ネット麻雀通信
人の大物手を蹴れるのは大きい。
兄呼ぶのは法律的にアウトだろ……」
近代麻雀からの出題らしいです。


NO10.

とんだ変態女子高生がいたもんだ」
トップ目の対面は8000打っても何も変わらないんで

朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

ソーズ切れない。


南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。


対面の親被りで2位浮上なんですよ。

またFXについて書く時は健康法で 乗り切っていくんですよね
何か変な牌引いたらオリる構えです。

新年あけましておめでとうございます。



フリー雀荘には人達が 集まります
それで 睡眠が浅くなり疲れやすく なったりしますね
俺はほぼ毎日母が作ってくれる弁当を持参しているが、
持ってきているのはことがない。


・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。



五段まであと290pt
神配牌より鬼ヅモください。


チートイのイーシャンテンだけど無理はできません。



※時間については、相談に応じます。
妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」

白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」

為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。




麻雀 京都

これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)

ぜひ参考にしてみて下さい!
愛の力でツモも良くなります。
南家。
下家の1人テンパイでもチャオ。


NO9.
どうしたと思います?
自分は、若いころ、やりたくてもできなかったですから。

東 家30,000点
対面が8m切りリーチ。


間に合ってくれ・・・

京都駅を西口へ出て 繁華街に 向かうとこの
9pは迷うことなく鳴く。

この問題には正解があると考えます。

でもこれは渋で鳴いても良さげかな。

麻雀ぷよぷよ



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

