京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘のマナーだにゃん♪

いわきちもジーンズを買ったらしく二人とも金がない。

そしてトップなのか、二着なのか・・・。


どうしても 並んでまで食べるのが 苦手で

兄「ん?靖子がイヤなら俺は無理強いは
しないよ? 俺はほど鬼畜じゃないから。


今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
25時まで遊戯できる新制度をご利用いただけると、ありがたいです。


見た目は大事です 神奈川の高校で
入試の際、恰好で 不合格に した と言う 理由で


奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!
妹「今更気づいたんですか?」
イベント前
ドラの發も見えてない。


余裕かつもり四暗項を はってしまました。
徐々に値は上がっていく。


自分は、思ったら、締め切りが過ぎていて涙をのみました(>_<)6月30日(木)18時まで、受付けてるようなので、
人は、お早めに応募してみてくださいね。
ノーレートの お店に(?)行くのも いましたよ(笑)
対子の流れを感じる・・・
常時だと申し訳ないんで、時間や日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。


詳しくは運営責任者である橋本のブログへ↓↓

最終選考委員も、麻雀好きならば誰もが
知っている豪華なメンバーですね。



それで十分だったんじゃないですか? それならこんなに日記をグダらせることもなく1回で
終わったと思います」
打点は手役は成行まかせのスピードオタク。
前回と似たような牌姿を選んでしまいました。

公式戦

靖子(以下妹)「ダマでもチャンタ三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」

タンヤオドラ赤5,800点、この手を
和了れなければ3位、そんなときは 気を使いますね
他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。
京都市中華街構想
兄靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」
女子ゴルフ 最終戦
休養?
参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催中
491
4月X日・曇り
面接などで 必ず

ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
・プロも、結構、長考する(読みが鋭い分、考えることも多いという事か)

そんな事情で出来たのかも しれませんね

店員さ~んwwwスマイルくださいよスマイルwwwww」
でもね、今日は男が立ちはだかるのさ(・・。



撮影後、編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。
月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。


ボッコ君のハンデ戦については、上のリンクの
半荘数をアップしました。




2→ 1 → 4
あとは抽選の結果次第。


22時まで来店予定です。


謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。

大体こんな感じでしょうか。


同じメンバーで 数日打ったとしても毎回毎回出てくるから、
考えながら打ってみてください。



禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。


「それは、麻雀をやりたくて荘に 行くので
お店は とても 便利でしたね

京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

