京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘での勝ちパターンです♪

トータルの通算得点1位の方に方に10日分振り込みます。


慣れてるのもあるんでしょうか。



この声に靖子はビクッと反応し、何もできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。


全局和了りを狙うタイプなので。
インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ

リアルでは・・
麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)
実戦では鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。



なんかこういう流れに乗って、面白がって煽るのはよくないかなと思いつつも、ひとこと言いたくなってきたので書きます。
ツモ切るしかないか。
OOsaiが2副露して安全牌の東切り。


ありすぎる(^_^;)
それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
タンヤオトイトイ三暗刻の満貫まで見えます」
終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」
オーラス。


守備重視でやってたから和了率、副露率、
すべて下がってきました。



ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。



別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。



タンヤオ移行せず、ピンズ周りが最終的に
残って面前でテンパイしたとしても、
悪くないですし、なるよりはずっと良いと思います。


②GALAXYNoteIISC-02E
6s。

従業員が入ることは無く、お客様だけで、
2抜けとかラス抜けで回す感じです。
メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。




ん?なんでパクリじゃないですよ(笑)

あがりやすいかもしれない。
妹取り乱すとは予想外でした…。



10月8日10万円入金

帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りましたキラキラ海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!

フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

