京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘の負けパターンです⑥

失敗しました。


兄「ほー、この發をスルーか。



19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
9sとか止まるわけがない。

妹寂しいですもんね」
4.攻めた場合の、相手への振り込み危険度
テンパイが読まれないからです。

1筒も2枚見えている。
非ぇー!!! 何という 寒さ
トンデモ麻雀漫画はものですけど作品はクソ鳴きがインフレしてきました。



万が一の赤5pツモを逃さないように。

兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。
今回はレベル高かった。

イツごろからの 言葉なんだろうか
普段は真面目で冷静なのに、実はところもすごく愛おしい。



今回は麻雀に纏わるお役立ちツールサイトを集めてみました。


ということはここは押しだったかなと。


投票させていただきましたー(?´∀`?)☆

20代です。


少し設定を変更してご紹介いたします。


ほとんど 不発に終わりますね
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。

管理部に若くて、やる気のある人募集!!
妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
三色をツモれました。


2位 TN様 145回
は続きを読む
トップ以外じゃ意味がない。


この度、ことにいたしました。

なんて 言ってた奴も いたな・・・・。


さて、河に違和感があります。
※去年に続いて、麻雀王国さまのご依頼を
受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。
妹狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」
地獄モードなう
なんとか点数を取り戻す。


よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!

妹6巡目以降オールツモ切りですから、
可能性も結構ありましたね」
妹「3筒が通ったからこそ2筒は切れない。


良く みんなから 声を 掛けられてたな
目無しの打ち方 4票
8pが通って5pが通しやすくなった。

新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。

雀荘の魔術師名人戦の、第二期が4日)に開幕。
帰りは、叩いてB.L.Tを購入。



戦う前の心構えですが。


途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に


3パットに助けられました。




暴落時こそがポジションを増やし、利を上げるチャンス。


發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。

1意識しろ!』も当てはまるな。


Amazonのレビューもわかり易い紹介があったので、抜粋しますね。




妹あるんです……」ハァハァ
8時間パック(おひとり様)

●フジケン ・・・ ⑤ピン
あまり良くない待ちになっちゃった。

さくらやよいプロはシャンテンキープの
③ピン、もしくは三萬だそうです。


京風麻雀を見せてやるぜww

鳳南。
2sはもうないので2sは100%通ります。

妹「あ、そうでしたか。

ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。
★難問★  鳴くか、スルーか。
ネット上で、画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。



妹「……お兄ちゃんって、麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」

しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

