京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



烏丸のフリー雀荘での戦略ですⅴ

ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。




2位は、「麻雀」。

第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
打ち込みも 多いが回数も ダントツに多いのが 特徴ですね
兄「さすがに早すぎます/(^o^)\」
マジョリティは6s。


妹「リー……チ? うーん、良かったんですかねこれ?」
次も多分特南打ちます。
時間がない。


焼け石に水じゃないのか。
お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。

までご一報くださいませ。

ということは、リャンメン待ちは消えます(タンヤオの
仕掛けなら4sになりますけどね)。



カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。


正しくは、(土)ですので、ご注意ください。



東4局。

こっちもある程度あがりを見なければいけないけど
結果、出前をとる事が多くなる訳ですが
これが萬子部分が六七八なら、まだ話は分かるが・・・
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
会話がはずむ。



下家は大体タンヤオだろうけど、万が一9mを鳴かれたりしたら
で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
兄「……俺は敢えて何もツッコまない」
難しい・・・
ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

現在3位で8500点差、東家と12500点差
正月の 定番の 合言葉

1.イベントに参加できる方

兄「これは7筒切りで發抱えの方が
いいと思った。


ありえないリーチである。



ちょっと画像は粗いようですが、雰囲気が伝わってきます!
独りの 時間は曲が 良いですね

彼の哭きは、足をまず止めてしまい、そこから、
ゆっくりと自分が手作りすることを考えている。

二つ目の点は,単純にダマを増やしたり,配牌オリを
増やすといったことです.
鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
事前に本人から気になった点を書いてもらいました。
でも300増えたから良かったんじゃないかな。


携帯時代なので電話が繋ってきたり トイレに行ったりする時に
限る)に500P進呈いたします。
ゴルフでも悪化が 叫ばれてます
ちなみに 動画は加藤茶の 大三元  です。

図柄は見ての通り1筒から9筒までだ。

コスト削減で浮いた経費をゲスト代に回せるので。
毒を喰らわば皿まで。

あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。

微妙な状況である原因はいろいろあるのでしょうが
判断すると、原因として「営業時間」にあると考えています。




日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。


リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)

(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
☆最速・最強の何切る問題

(その手で攻めるなよ!)

分 案外 エアコンを 高めに設定しても 涼しいんですよ
1位 KD様 0.000
ブロガーとしてはダメダメですけど。




観戦していただけると気合が入ります!
奇跡的な和了りをありがとう。
面前最強や!
だいたいブラフで終わるでしょう。

兄「そもそも集中力が続かないのが
弱点の靖子が5時間も打てるのかというのも問題だよな。
タンヤオのみ手が三倍満に・・・

槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
祝儀なし・門前祝儀・鳴き祝儀あり ルールによってどう打ち分けますか?
11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。


5mで放銃するかもしれないので
妹「そ、そんな傾向が強いです。

2枚以上乗ればラス回避じゃないか!

雀荘の魔術師において牌効率は、出せる程度。
単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
イーシャンテン時の牌理的に考えて6萬切りの一手。
ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
特に女性のお客などは一回抜けて 食べに行ってるようです。



3mも危ないし。

京都出張 ~fin~
本書は独白で始まります。


麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
3名からで、1200円。
このセットで優勝した人が真・王者です!
ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?
ホント勘弁してください。

けど、持てないというのが僕の感想です。

よっしゃテンパイや!
本人は、超喜んでますんで「おめでとう」と言うと喜びます。
ブログを更新する気力が湧いてきました。
特に場合だと場の流れも つかめてない状況が多いので
長い夢に刈られて、フルボッコ。



ミスとも言いきれないから満貫押した彼は
無双したことだろう。






おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

