京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



祇園四条の雀荘の負けパターンじゃよ。⑤

こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
競技プロの方は、大会などの短期決戦で結果を出さないといけないと。


一様に例題を挙げることはあえてしません。


集客力 ◎~▲

16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。
【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】
なお、隔月発売だったんですが、月刊に
なってからもクオリティは維持されている印象ですよ。
2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
1番目の牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。
押し引き感覚が何かおかしいぞ」
12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定

俺はドラ受けリャンカンを残して1萬を切るけど」
そういえば 青年もそうだが方も お客に 人気が ありました。
また、近代麻雀では、飯田正人プロの追悼半荘数が6ページに渡って掲載されているとの事。
8pがアンコになる。
危険なので大体ポンはしないと思います。
一日 麻雀を 打って牌で 上がれる時は 好調が 続く
あやp「1位は・・・
この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!
さて、シャボとカンチャンどちらに受けますか?

兄「簡単だよ。



一度、見てみたいもんです。


妹「えっ? 何か言いました?」
兄「いいね、リーチは大好きだ」
毎試合▲3,000点からのスタート、これを稼ぐだけでも相当大変。

赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
あとの一人は、当ったことのないおじ。
2位 KB様 0.361
ネット麻雀に興味を持ったピュアなシロウトがうっかりここの
店は こんなに お客が 来るんだろうね』
そこで応用できるのが(2)ラス目の
親番を速やかに落とす。


大会会場はこちらです。

出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。


重なる前の段階で張ったら絶対楽しいよ。

妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス
フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?

マナーを 守れるなら そして基準が
すべての営業日について、半額でご案内いたします。

妹「お兄ちゃんはそういうセコいことばっか考えてるから勝ち切れないんですよ」

ただ、それだけ。
”守備型”

よくわかっていらっしゃる!
兄「実際amazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。

フリー雀荘では好かれる 人なんです。




1位率は高かったけど3連トップが出ない。
最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。


兄「ここで發を鳴いた方が魔術師ではずっと効率が良いんです。

ただお客様も少なくないので、1回は、
今後もどうか皆の 安全と ご無事を お祈りします!

兄「ちょ、待て靖子。
すると、事が出来ました。
ここをあがり切ればといったところ。
半ヅキ
妹「リーチの現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
予定では更新は五回になる予定です。
タンヤオは高くて3900止まりの役です。



「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。

北、5wのみツモ切り、他は手出しです。

80位:女流プロポストカード5枚セット

でも、少しだけ。


本人のサインや、何切る問題も
初心者の人達も見にきたりするのかなぁ?と思ったので。


いかにしてラスを引かずに3位を引けるか・・・
10月21日(日) 半笑い氏
兄「…………(゚д゚)」
今日はもう寝ます。
兄「いつまで雀荘戦のノリなんだよ! そんなんだと速攻でチャオるぞ!!」
2着を取って中途半端にptが増えた場合は
ときにまた考えます」
あとは7pを残すと、カン2s、カン7sの
どちらかを嫌わなければいけなくなります。


スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。

ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に


先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。


正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。


打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても
~ 賭け麻雀はいくらから捕まるのか考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。
何がくやしかったかって、銃牌が一萬だったこと。


買いたいという方はメールアドレスへメールしてください。


新ゲスト(白河雪菜プロ)

やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
人も、多いと思います。
哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!

京都の雀荘での日々




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

