京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘の負け方の解説。

昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる
ご指摘を受けたのを機に今日からは
打ち方に戻してみようと思う。



妹「初見でないのにわざわざ検索して来るならお気に入りに
登録して欲しいところですけど」
妹「あああ……切れないのでもうオリます……」

なぜ今まで出題しなかったか・・・
「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。

鬼の霍乱か?この知識を披露すると微妙な反応をされること間違いなしだ。


靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」

今回はレベル高かった。



挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
リスクジャンキーすぎる」
兄「おおっ!?」

これで2巡凌げる。



etc・・・
麻雀雷神-Rising-HD
正義(以下兄)「お疲れさま。


タイプというのとは違う理由で、これだけ手が
良ければ自分であがった方が早い。



上家は100%テンパイ。

3pかな。

ご存知かとは思いますが、内容はもとにされています。


京都駅のフリー雀荘のルールⅥ

何切るサイトから拝借です。

もしかしたら一発でツモるかもしれんし。

しばらくは ここに 飾っておこう
Flash(フラッシュ)
(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」
いつまでも頭を撫で続けているわけにもいかなかった。


次は週足を見てみよう。

(笑)
ゲスト終わり時「打ちっぱなしにさせてしまいすみませんでした。


『速攻型』

ToLOVEる金色の闇(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。
対面から先制リーチが(´□`。)アーッ・・・
▼出演者

兄もので、(※現時点で第117話まで公開)」
東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
道場での成績が最悪の結果にはならないが。

しかしよくない点移動だ。


麻雀りゅうBlog

「今日は 気持ちよく 負けました」なんて 言ってもらえたら

兄「振り向かないことさ」
当店の誇り!
とりあえずドラ3mの受けはあります。
親孝行
仲田加南プロが来店してくださいました。




他にも物を食べるなんて趣味が あるでしょう

0.
そして1人1回のみという縛りで投票には
反映されなかったものの
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)

まさに定石ですね。



6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。




ただ運動やウォーキングなどもそうだろうが やり過ぎは ダメですよ
どれもこれも思い入れのある半荘数ばかりだから・・・
「七武海」
「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。


下家は張ってそうだけど
魔神本を読んだのに、最近三麻ばかりやっていて全然読みを実践出来てないなぁと思ってました。


知人の結婚式で上京とのこと。

東場での戦い方
危ない牌を引いても8筒9筒を抜いて降りれば何とかなりそうですし。



週に 一二度ではあるがカップルが います

なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね

妹「あっ」
赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

