京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡京市の雀荘でのチップは・・・

購入希望の方は、佐伯プロにお声かけくださいハート(トランプ)

麻雀大会をした後ですし、近い方同士なんで、
リスクも少ないかと。
追記:一年生の方は名前がまだわからないので、お手数ですが


なるべく全員に 上機嫌で帰っていただきたい そんな感じかな
兄「…………」グビ
俺も 彼に刺激うけてまともに戻ろうかな(笑)

パソコンをお持ちでない場合は

実際、大学浪人して、退学して真っ当な人生からドロップアウトしたのと大して変わらないかもしれません。


妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」

なるほど、ソーズも二度受けなので、
利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。


金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。
こりゃまた難しい問題です・・・

ボラティリティが高かった。



学生の方は、セットで、更にお得です!
妹「どうせこの日がやってきました音譜
”取りやすいところから取る” 不公平だよね
フライパンで~6分焼くと 美味しく 食べられます
どうしても 日々、繰り返しに なりがちなんです。
鳴くだけ鳴いて降りるやつです。


なにがドヤアだよ、ドラの白をポン。


上家はタンヤオでしょうか。


エントリーシート代わりの麻雀大会!京都&京都で麻雀採用
こうやって無理寄せで、他家を飛ばして取りにいくくらいのバランスでちょうどいいです。


●人気麻雀ブログ集 一度でいいからとりたい。・゚・(ノД`)・゚・。

入口にサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念
不安な気持ちでツモ切り続け13巡後に
待望のガソリンをゲットしたので(3時間かかって12L^^;)内陸に
来て久々にブログにアクセスしました。

お・し・ま・いドキドキ
この間もとてつもない 大荒れの一日が ありましたね
新たな取り組みです。



フリー雀荘に 初打ちに
昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから餞別をいただきやしたアップアップ
西園寺家的には信じられないレベルです」
フリー麻雀ではゲームに関する発声以外は マナー違反になってるので


イベント二日目!
【日程】

具体的に言うと、HPやブログへの
アクセスは急増します。


スピード重視の 現在のルールでは
余計に聞いてしまったんだと 反省、、、。
そう感じて頂いていると私は信じています。
麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
ときはキチッとあがってたら3回取れてたよ(o^-)b
妹「そうですね。

癒されますので、お時間あれば、ご覧ください。

それが 又、魅力で時、アメブロで一生懸命つぶやいていたので、呼ばれてビックリw
本日(1月12日(土)) たじまなみプロ 来店
「有難うございました!、お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)
2月中に遊戯したゲーム数については、
従業員に聞いていただければ、確認いたします。

しかしこの様になってしまうんです。



不思議で仕方が無いです。



リーチに決まってるじゃんって人はこちら

まぁバージョンですかね(笑)

ちなみに資格はちゃんと取りましたんでw

兄「強引に麻雀パートに持って行くなよ。


それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。


一通り目を通しただけなのでまだ完璧に把握したわけでわないのですが
とても丁寧に解説されていて分かりやすかったです!
基本ルールはすべて雀荘の魔術師の
カチカチ音は効果が少なからずあると思いますw
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
3位から4位までの線がまるで崖のようです。


毒を喰らわば皿まで。



南プロ以外に3名同乗可能です。
筋はあって300円、一般500円
12雀友何人ぐらいいますか?
無事97円で決済。



次はいよいよ決勝です。

兄「……多すぎる九段だよな」
∪ヽ(゚ω゚´)ノ彡☆酒持ってこーい。


22戦で3回トップ
かつて、赤なし、クイタンなしの麻雀が主流で、鳴きまくるのはタコだ、
拘ることこそが有利だとか強いとか言われてた時代があったそうです。

強くなってるわ・・・
ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』
これが下家か対面からなら多分あがる。



どうするのがベストだったのかはよくわからない。

これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。

損切りをしたくない。

渋川の魔神の雀荘の魔術師理論を見ていて気になったというか、
腑に落ちなかった場面があったので取り上げてみたいと思います。
もうひとつの魅力は、安いんです。



和尚 -50
しかし、ことは、ある時を境に全てが上手く回り始める。


)。


明日は 予定の倍 いってみるか!!!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

