京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条大宮の雀荘でのチップは?

問い合わせがありましたので、お正月中の
学割の取り扱いです。


【ネット麻雀ロジカル戦術は本当にロジカル?】
5月最後の1戦
大将 : イニシャルT.
妹(あれか。

勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。

サンキューてっちゃん!!ちゃんと京都で土産買ってこないとなニコニコ
合言葉を覚えて(メモして)、言っていただければ、
する予定です。
都内近辺の人なら便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。



明日以降、3日間、私、帰省しております。


麻雀は昔からイメージが強く、それが
共通見解のはず。
ネットの反応をみると、高い」ようで何よりです。

日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。

兄同様、まとめられたものだけども、
書籍化されるのはおそらく初めてだな」
僕もあちこちのブログにお邪魔していますが、
更新頻度、内容の充実度共に頭ひとつ抜けていると思います。
今思えば東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。


正義(以下兄)「さすがにこれは止めようよ。


下家の待ちは鳴いて出てきた6索のマタギで、
私の4索が鳴かれていないところから5-8索待ちが
本命だと思っていたので」
後々4mで放銃するパターンもあると思います。


無料で萌えながら麻雀する方法。



倍満いただきましたーーー!!
ニーズはあるものの、労力が見合わないので、やめるという考えです。


本日(5月4日(土)) りつみ氏 来店
2.部活動における練習について
長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
※インターネット麻雀「TAISEN」を使用して、
渋川プロの思考プロセスを解説。


焼きそばに卵のってるやつ、うまかった合格

休みにわものまで いるんですよ
兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
』 と 電話を おきりになったそうです。


ドラも見えてないし対面と上家テンパイだと相当だるいからね。
シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね
4つカンしたらリーチするかもw
ぜひともあがりたい局面。



自分で 2着でよいと 納得したんだそう
当分特上卓を楽しめそうです。



兄「ちなみにJSの服装はホットパンツかミニスカートがジャスティスだ。


3
89mが3枚見えていますので、愚形にも通りやすそうです。

(場合によりますが。
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
2件リーチが入ったところで、カン⑥ピンが入る。

(鳴けよカス)
“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー
良く 胎教にだとか言うが これもアリかななんて
四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒
特に駄目なのが1筒切りで、筒子の一通の可能性を消して喰い仕掛けをできなくしてしまう典型的スジ悪打牌です」
麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。



やる目的は、店の宣伝とイメージアップが第一。

すべてポン材として確保するのか、ほぐすのか、選択の時です。
ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
4筒と白の計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。


兄「おお、妹が悪い気がする

【自分はこう打った!!】
地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
そして捨て4索トイツが光る。


東風だとラスると-80なのに
妹麻雀では親の時は1役だけでもあがり、親を流す。


麻雀の実力向上

協賛・イベントなど

妹シーンをカットですか!?」
主に以上の4つです。

上家手出しドラの9m。



これは押し、雀荘の魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。




祇園四条のフリー雀荘の営業時間だにゃん♪6




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

