京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡天神のフリー雀荘のゲーム代は?

五段原点親父の感想です。


オレが親を抑えてる間に早くあがるんだ!

この時期 日中は窓を 開けてる事が
多いんです。

・・・いや、これは裏目ではないのです。
画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。

麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
徳の高い麻雀を打つ。
また、店内に成績管理をやめる旨を告知するペーパーを掲示します。

赤5ソウ

冊子でお届けします(内容は同じ)。


いうよりは 韓国料理が 美味しいですね
ツモられても流局でもラスなので攻めるでしょう。


リアルイベントをお見逃しなく!
「チートイツで場に一枚切れの出やすい待ち」

・その日の営業のラストゲーム時
【以下、アップ後加筆】


京都で麻雀をしたい

キッチン”チェック”
お客に 聞いてみたんです。
対円通貨が一番やりやすいので、こっちでも少しはやろうとして
兄「おお?」
その中でも 何気なく頭の中が煩悩に
まみれていてもときはツモるよね」
1位で+5、2位で+1、3位で-3、
4位で-7
しかも5s手出しだったらその手に持ってる禍々しい道具類は何なんでしょうか?」
とはいっても、書店に並ぶような出版物を作ることは、
困難なので、電子書籍。



しかし 問題が 起きた。


ぜひ一度、学生会館四階の和室まで見にいらしてください。


東風戦の起家で満貫親被りしたら
ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓
危なげない試合運びをすることができるのか!?
おかげさまで無事イベントも終わりしました。



・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
増えると良いですね~。



相手はフリこみん、こうじプロ、亜輝紀ひらめき電球
ただウォーキングなどもそうだろうが やり過ぎは ダメですよ
妹冗談で、本気でするつもりは……」
「これがいつもの配牌ならプロになれる」
兄「いや、ほんと悪かった。



そんな 遊び場で ありたいもんです。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

