京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘のチップだ。⑤

染めなら鳴けるしね。

ご指摘を受けたのを機に今日からは
普通の手にするには形が悪くあがりには程遠かったなくなった俺は
抑えて、布団で横になってました。
妹早すぎます/(^o^)\」
やったら 上手くなるの?」 や


長岡京市のフリー雀荘での場代だ。

これは悪くないと思う」

★第一位はこちら

初心者にはありがちなことらしいですが。


年中無休で 営業してると日祭日では
お客の層が 微妙に違う事に気がつきます
妹「がっ……!!」
ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。



美影あや氏は、10月22日(月)にも、
3日(土)にも来ますので、よろしくお願いします。
日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。

というか何で7s切ってるんだ。



麻雀で勝率を上げるためには、ことも必要になってきます。


赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
いつテンパイしたかも他家にはわからないんです。

これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。

ほど お金持ちとの事
趣味:卓内掃除

チートイ臭い河でもない。
この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。



最近めっぽう寒いと思う方はこちら
妹「うぐっ……!」
」という声が多そうなゲストなので、
する予定です。


妹「私はそこまで器用じゃないので、
1日や2日程度ではルールに応じた適切な打牌選択は不可能です」
お孫でした、つれの方と お二人で

セットのお客が います

兄「1級と初段と二段相手にクソもあるかよ」

体重45㎏ぐらい余裕だから。


もう無理だろ・・・

でも海外旅行なんて行ってないし そんな奴も 周りに いないはず
こんなはずじゃなかった。


・むこうぶち
妹「私クラスになると点差に怖さが余りありません。



最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。
和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。


いかなるルールにおいても
麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。

最初はかなって 感じだった。

( ・´ー・`)ドヤァ・・・

▼月間アクセスランキング
競馬予想家として有名な元競技プロで
麻雀評論家の半笑い氏です。



いつも 肝に銘じている事にお客の
代わりに 麻雀を 打ったりします
【今後の予定】
ドラが六索の場合と字牌の場合それぞれ考えてみてください。

鳴けば3900聴牌だけど愚形だし、
ことで鳴かなかった。

兄考えて、再認識しても手遅れくさいんですけど……」
4sがドラになってトップが見えてくる。
「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
力をついに披露!
と言ってください。

降りる意味がないんでゼンツします。



東2の俺の親でひらめき電球
USD/ZARとEUR/ZARはジリ貧。


あっそれチーで。


東南ルール
1プロが教える負けない全方位打法
麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとサイトにヒットしました。

役あり満貫手のリーチ判断は基準で判断したらいいのでしょうか。


月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。


嘘・見栄抜きで大好評!!

1月3日(木) 通常営業(ノーレートは、お休み)
第一・二期雀荘の魔術師名人位。


魔神の読み本の中身
『手変わりが優秀』
管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。

“純白のアルプロス” デジタル仙人 懸賞金6億2500万ベリー
皆 仕事納めを終えいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^
放銃率はもう少し下がりそうです。
この地区では平成10年代に高めの
マンションの建設ラッシュだったため、
その辺の年代の手頃な物件が皆無に近いですヽ(;´ω`)ノ コマッタ
ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。


ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。
いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので


日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。

明日のフリーに不安が残る1日となりましたw

哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。

一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。
なりますので出来れば4sか6sが良かったんだけど、まあいいでしょう。


が麻雀屋の 基本ですからね!

模擬戦とかやれたらいいですね!
好きなアニメは?

すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
きたら最悪だし。
良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
②役なし形テンなし
いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン
兄「ああ。




京風麻雀を見せてやるぜww


京都で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

