京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘での営業時間を解説Ⅴ

メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
リャンメン+8連形イーシャンテン、
どちらが良いか、迷っています。


小次郎 談
兄言い換えると、歌を歌ってお金を貰ってる俺の職業はプロの歌手と言っても過言ではないんじゃないかな?」
新ゲスト(白河雪菜プロ)

鳴けば3900聴牌だけど愚形だし、
ことで鳴かなかった。



21ソウ切り
南は現物です。

自分の 麻雀好きを 再度分かった 一日でしたね
六索横五索七索と鳴かなくて良かった。




そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな

しかしたまに あり難くないお客も いるんですよ
發→財産が増える様

やっぱり野球、野球は 凄いなぁ!
和了れれば連帯はほぼ確実。

最終的には△4くらいで終わり。
第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

他家は満貫とか簡単にできないですよw
ヒーローは格好良いですね(笑)

僕は、iPhoneは持ってないので、試せてないのですが・・・
地方に 旅行に行きその場所のパチンコ屋で 勝負する事らしい。


京都の雀荘で!


人生二度目の国士リーチをあがれましたΣ(~∀~||;)エッ!!
リアル麻雀【10月15戦目】いざ京都へ&てっちゃんからの極上の餞別
個人的には競っていて、泥臭く安い和了りを
拾いに行くならありだと思いますが、
ないと思うんです。



結果は3位でしたが、自分がいますねw
275・・・orz



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

