京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神の雀荘でのルールじゃ♪

それを見てのおふざけでした。

方向感がつかめない。
ペチョーリン氏は、麻雀業界、雀荘の
魔術師界に対し、するどい洞察をしており、また、それを
ブログやツイッターで告知しますので、お楽しみに。

ズルいリーチ
ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。



ルール説明
しかしながら、昨日の夜から、私、体調を
崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。


徹底してるな」
2位 IS様 333P

全く麻雀を知らない人は多分意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。



変な勘違いしないで下さい。
遅くなりましたが、宝塚記念とりました。


さて、この、『ネゴシエイト』とは、
要は相手との交渉なわけですから、
ただただブラフをかます、というのとはまた違うわけです。


これはマズい。

長岡京の繁盛店Dでは、アニソンがかかっていると聞いたことがあります。



東1~4本場~

三麻特上をずっと打ってきて、特上は上卓よりもずっと先制リーチに対して押してくるなっていうのを感じてたんです。


な~んて 失礼しました(爆)

4月はポジは全て決済されました。
南 一筒西一萬二萬

ラスりそう・・・
南ドラ3or4の親満から南対々三暗刻ドラ3or4の親倍まであるwktk
51枚
5mをチーされて7sツモ。

2については、検討課題とします。

僕は現在、麻雀をしています。


でも見ていて気持ちがいいです。

動画を見た方は、是非、ご来店ください!
成すべきこと・・・それは
とにかく ゲームに参加早く 牌を 握りたい そんな方達が 今日も・・。


上のSSは3段目なら兼ねて鳴くのがいいかなと思いますが。


といったフリー雀荘に慣れていない方が対象です。


1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。


枚数の多い中で待つはず。



特上卓デビュー2戦目
すごい時代になったな・・・
豆特民の雀荘の魔術師戦記
ダブ東鳴かせた責任
このままじゃ・・・・・・・・・・
兄「いいんじゃね?イチャコラし始めたりしたらリアクションも困るだろ。



それぐらいは想定して行動してる。
まだ 風が無いのが 幸いして結構な人出で 西口なども若い子に、
麻雀でボコボコにされる店主が愚痴ってみました。


「ふ~ん」 と 感心したりします
2.撮影は、2~3半荘程度。



昨日も「9を聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・
以前は国士無双ストラップを付けてましたが
臭くなって捨てました。


フリー雀荘・京都

ついてないと 思ったら 実は ラッキーだった。

これで俺もデジタル派!?
ネット麻雀の強者
妹切っておきながら満貫とか卑怯です」
次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ
靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」
ツモって裏乗れば暫定トップだ。


いや、実際にはもっと低いだろうけど。

何をしてもうまくいったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。


【解答?】
あ、降ります。



一時期はなることかと思いました。

こんな和了りをもらえた。

「新総裁カレーパック」について

・ホリエ戦記
(^艸^)

ここの押しはギリ許せるとして、何で
スジの打って心折れそうになったw
いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ

もし追っかけられて北三枚の親の手に振ったらことになる。


麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
fit ・ れぃたん

バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。



5/3(金)、会社で同期飲みに参加しました。

若い お客など彼女とデートする時間も無い橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。


プロ雀士
2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント

京都は雀荘が一杯




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

