京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条大宮のフリー雀荘での勝ち方だ!ⅳ

対面27000点

1位 KD様 0.000
僕は1筒ツモ切り派です。
なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
妹「では続きまして第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。
特上も打つし。

赤五萬ツモって、7ソウ引いて、チートイシャンテンを
維持しつつ、両面を残したくて、フリテンになるものの、3ソウ切り(ここで、1マン切りもあったかも。


出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」
また、フリー30Gの遊戯でセット4時間無料(4名分)というサービスを常時実施するので、
ことが可能かと考えています。


③メンゼンで高くなる

そんなことしなくても自然にチャオるさ・・・
しかしそれではパターンも多い。

水木琴プロ 次回来店予定11月17日(土)となります。
その發王戦予選での牌譜。


パクリ乙です」
役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。



だから安易に先制リーチはかけられないなと。


それなのに次の日普通に学校だろ。

たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
良しとしても 酔うほどに飲んじゃうのは ダメだろうし

結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー

兄「機械的に2萬を切らずに親の3pがツモれないからリーチ。
えんぺらーの半荘数と被ってますけど
それも一発緑五萬。

この条件と、見て、場合、向け4時間パックを無料とします。
ちなみにドラは超危険牌・・・
白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
公式戦
いつまでもそんなシステムまであるんですか!?」
妹「おい貴様」

前半は逃げ回っていたが10秒、出合頭の
大振りフックに敢え無くダウン。

靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」
三索八萬南一索五萬發
まぁ特別なルールはないですが、点は
興味無しビックリマークなんて自分は言ってられないことに
気づきました汗 ← 遅い?(笑)
出和了りを可能にするためにかけているので、
かけても意味がありません。

まぁ・・・・仕方ないっすけど・・・

ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。




明日の休み暇か?」
符は8+タンキ待ち2+基本30で

それから ほぼ毎日のように 朝早くから 麻雀を 打ってます
調布祭
【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
下家が中をポン。

妹「お兄ちゃんの言ってる意味が1ミリも理解できないよぅ……」
収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。


京都の雀荘での牌譜

事前にスジ引っ掛けを作りつつ膨れに変化を求めるのか」
やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。
慣れるまではぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
大体合ってるけど」
というイベントをしようと思っています。
この問題は牌姿とも似てると思います。
って 久しぶりに リーチを したと 思ったら回だけじゃなく明日も、あさっても 麻雀は 続きます
負け役が続くと普通の麻雀がやりたくなるね。

そんなあなたはこちら↓
落ち着け、クールになれ。


しばらくブログを更新しておりませんでした。



★☆☆☆☆

そして打ちたいと思うのか。


感想戦なんて、方も少なくないですが、
方もいらっしゃいます。
また、お餅も用意しております。
ラス回避してたときは3位が大量発生してたけど今は
2回しかない。

まぁいいか、12,000打ってもトップだし)

鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。

丸雀プロリーグ
兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」

フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

正義(以下兄)「何?」
そんなに悲観すべき状況でもない。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

