京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都市の雀荘の勝ちパターンです。ⅳ

メンバーの 動きと言うのはそんなところで
ダマか無駄に迷うだけ。


出やすいって事もないだろうけど

ツモ切り♪(´ω`)ワクワク

自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
ツモりかたがお客も元気にしてて ほしいな

>リアルでも理牌なしから5秒で打牌しろとか、
そこまで打牌をせかすようなことはないでしょう

れんらく
裏が乗ってもラス目のままオーラスです。


妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらときに対処すればいいんですよね」

→『こちら』
2戦前が記念すべき400戦目でした。


3索先切りで良いと思います。

知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。
対面が2フーロしてます。


麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。


食生活に 近づいてきたかな(笑)
上家は萬子集めか・・
鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。


9p切ってるから7pも薄そう。


菅原ひろえプロ 次回来店日2月2日(土)あいあおい氏)

1位で終局。

俺ってパズルの才能あんのかな(´ー`)y-~~
方、女性も 含め 仲が 良くなります
僕は対応が苦手みたいです。



今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
帰り際、この後の予定を聞いたところ
妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」
あとは85円と86円のポジだけ。


「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。


後は 人にも あります。
別に中華街 なんてつけなくても良いもん それが 好きなんだから

麻雀あるある
雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
閉鎖してます・・・)現在、最も有名な雀荘検索サイトと言えば、
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」だと思います。

そんなギリギリのラインがこの8s押しかなぁと思います。



萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
99麻雀川柳を一句どうぞ。


チケットが届いた後贈るので少し時間がかかるかもしれません。


1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため

1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。


下家は2筒も切っているので可能性は
低いと読みました」
妹「……いえ、この14pが負ける事はないでしょう。

目指すは・・・役・満!!
安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。

日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。


そこで、セット様が来店して欲しい時(卓が空いている時)、
ツイッターで、状況をお伝えしようかなと考えています。


まー現実問題 不可能ですけどね。

②半荘目、自分は変則手の連続。


皆も くれぐれも 体調には 気をつけてくださいね。


これで気分が楽になる。
『メール版』

申し訳ございませんでした。
ツモでも当然足りないので山越し狙いです。

順位を上げる事も大事だけど、まず損失を減らす事が大事。


読売ジャイアンツが 全盛だったころ横浜大洋銀行などと 呼ばれてベイスターズが 大きく負け越した。


えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。


・フリテン
今あがらなきゃ、チャオっちゃうんだ。

南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!

トラブルに 対処するのもスタッフの
仕事になります
見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
ここも そのひとつでしょうね
状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
0見たいのですが面白いですかね?
上家は7巡目に白ポン。


まぁ、スキル不足でたいしたことは
生きていく上で ただ単に 通り過ぎていく 事柄の
ひとつに すぎない。
水口美香プロ 次回来店日7月13日(土)です。

配給原点が差がオカです。

それにしても、月刊ネット麻雀の、
管理人音無、運営お疲れ様でした!麻雀業界の活性化に
つながっていると思います。



京都の雀荘巡り




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

