京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条大宮の雀荘の勝ちパターンだにゃん笑⑥

麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。

昨日は彼女が遅番だったので、小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
これ迷いませんか?
いずれにしてもかなりの上級者相手、
手役読みが出来る相手でないと、警戒させるだけでむしろ逆効果です。
赤5筒引きの可能性。

「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。

妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
アッキーラ、東場をダントツトップで折り返すひらめき電球
3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。


ガチ魔界目指して頑張ってください。


麻雀 京都




掲示板前でブースを構えているので、
方は方は1800円で一日遊べます。




京都の雀荘で!


あ、読みました(°∀°)b
トップが保障されているわけではない。

攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
さらに広くなった。



「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」の噂

場千五に関しては最も扱いが難しく、
自分の中に基準をつくっていくのに苦労しました。


親の現物待ちなんで、とりあえずダマという選択もあるけど
兄「まあ4筒と1索で高めが2種類あるからね。
9月4日以降全然打ってませんでした。

不思議に思っていたら先週登録申請してた月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。


京都の雀荘


鳳凰卓でも時々そういう魅力もあるということも健は伝えています。
トイトイが見える時はあえて切り方をします。

『魔神の攻め』渋川難波(著)

フリー雀荘には色々なマニュアルが あったりします
◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例

【立体何切る】プロのタイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・
この局の現実的な目標は流してもらうことなんだから、
中途半端に和了りに向かわずベタオリするべき」
(進むが押せないのでランダムでも停止して再スタートするしかない)
1位A:窓付き.

自分7500、上家32600。


【第4章】 必勝の食い仕掛け

それは四麻の打ち方で、三麻では通用しないので、
トップに立っても貪欲に点棒を稼ぎに行きます。


すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
中間報告をペタリ
不思議に思っていたら月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。
この時はあるのと7mが1枚切られてるので




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

