京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


烏丸の雀荘での勝ちパターンだにゃん笑

美人プロも多いですからね~。


以下、公式HPからの引用です。

「科学する麻雀」から数式を除外して読みやすくなっておりデータも載っています。


現在豪ドル買い・円売りのポジションを

4筒or赤5を引くまで待つ。
問題は定期的に掲載しますので、ブログには

やはり大きいのが 原因だとは思いますね
0)D:フリテン(-37.

リアルでやるだけでは飽き足らずプロ連盟公式のオンライン麻雀「ロン2」に登録。



最多打数
シンプルな方がいい。


あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)

何が気に入らないか、意味が分からないんですが。


そんな人の話だから余計に 真実味が
あって 重みがあったんだ
今では麻雀漬けの日々。

っていうか誰?

しかし社会人にはなかなかキツイ対戦数だ…。


跳満できてるかもしれないけど
僕の考え方や結果は続きを読むボタンからどうぞ

ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。
そこで ”ツメシボ” が 大活躍
山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。



現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。


さあ、今回はどうなるでしょうか。


基礎の確認としてご利用ください。

これをあがればトップもある。


ガチ勢になるのは昔に諦めたので麻雀芸人として頑張っていきます。


フリー麻雀にはお客様が お見えになります

リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑
など

あがれない2600よりあがれる1300!
妹「7索チー! どうですか? 前回お兄ちゃんに指摘された食い延ばしを早速活用しました!」
36pに受けるか6pに受けるか。

??? お前、そりゃ店内でしか 女性を 見てないからだろう
やってはいけないリーチでしたね

やっぱ1人から奪った方が効率がいいな!
東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
試験に合格した4月から競技プロに
なる女性です。


メガネ部長はただの童貞ではない。
流局ボタンが出る。


優しくしてくれるので場所 好きなんです』
南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
ここで7sスルーするなら西のポンテンも少なくとも1枚は
我慢して、面前でシャボでリーチを
掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。

妹「がっ……!!」
大魔王も 孫にはね
リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。
何をやっているんだオレは。



Android(アンドロイド)ユーザーの方は、
まずは、無料版を試してみてはいかがでしょうか?
スポーツの世界って見ていて 最高に 気持ちが良いですね
ここはベタオリするしかないか・・・
一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
なく、20年経ちました。



(本人確認ができた場合)
etc・・・
仕事の 事情や プライベートな事で しばらく 来店できなかった ようでした。


靖子が襲えば良い人物がいれば、変更しようかなとも思っています。


☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。

今後のプロとしての活動を踏まえ宣材写真を撮ったとのこと。

時間をあんまり使いたくない。

判らないことはそのための工夫をいろいろするということですね。

ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。


京都麻雀での稼ぎ方


精密採点Ⅱは壁が厚すぎる
またまた増税が 噂されてます
そんな、BSスカパーで、2/8(金)24:00~「われポン」が放送されます!
日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。
東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせスポットまでは いかないようですね

対面5p切り。


特上以上になるとモロヒの警戒度が半端ないですからね。


+79
ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見くださいその後こみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)

和了率 23.65%
兄「……後でな」
桜井章一氏の新刊を購入しました。


例えば、見せたり、ドラ付近の早切りで、
ドラ持ちを意識させたりも出来るわけです。
確かに言っておいてあまり自信がない。

本日2日)は、営業となります。

5mチーはどうでしょうか。



兄「…………どうぞ」
7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。




「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
物事には、すべからく道理と言うものがある。

一発回避!
8
これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。


京都の雀荘の過ごし方


やっぱり麻雀は面白い。イン京都


麻雀京都人




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

